2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

管理者ページへ 
記事編集


記事編集

入社式

 非常に眠いので簡単にw今日は入社式でした・・・あ、こんなに眠いのは今日4時おきだったからだったw明日は普通に7時おきを目指します。

 入社式は座ってるだけでした。返事をする機会もありましたが普通に返事して終わった感じwそのあとお店に行って他の社員さんと顔合わせっぽいこともしました。自己紹介も。

 明日から普通にお店の配属になりますので、ちょっと緊張+興味があります。無知の知で頑張りたいと思います。

 それでは今日もお疲れ様でした。おやすみなさい。
記事編集

田舎め・・・始発で間に合わないとは・・・

 明日は入社式。集合時間が8時半だけど8時には集まれるようにとのこと。

 まぁタイトル通りですわw東京駅で1km近く離れたところを通勤時間に7分で移動してかつ、中央線が止まらないということを想定して8時半着なので前泊希望したのに・・・

 会社から却下が出てきたので苦肉の策になりました。どっちにしろ4時おきは変わらないので気にしない方がいいかな?ただ・・・車の中寝ていいのかが不安ですなぁ、あったことのない店長とのドライブだからなぁ・・・

 そんなわけでこのブログも続く様子。でも毎日更新できるかが微妙かなぁ?遅い日はPCつけない日もあるだろうし。

 明日から社会人。節度をもった行動をしたいと思いつつ最初はできないんだろうなぁというのが本音wそれでは今日もお疲れ様でした。おやすみなさい。
記事編集

かなり危ない状態?

 みなさんお久しぶりです。入社前研修から帰ってきました。そんでもってカテゴリに「お仕事」を追加しました。ということは・・・まぁ特に先は考えてませんがw

 研修では仕事の内容というより、チームワークや考え方を学びました。しかもなかなかうまい教え方で、大学の講義なんかよりはるかに面白かったです。

 ただ7人部屋だったのでなんだかんだで騒いでしまうと寝れなくて寝れなくて・・・おかげで帰りの中央線はいい感じに寝てました。

 明日は束の間の休み・・・なんですけど、4月からの就職の準備がちょっとあります。というか明後日が入社式ということで、もしかしたら前泊になる可能性が・・・明日にならないとわかりませんけどねwそれでは今日もお疲れ様でした。おやすみなさい。
記事編集

研修直前

 準備はOK!着替えも用意したし、必要なものも買った。

 明日ちゃんと起きるだけなので今日は早いけどもう寝ないといけません・・・始発ですしねw

 明日の起きる時間は3時半から4時の間。いつもより気合いを入れて起きることにしましょうw

 それでは怪我なく研修を楽しんで乗り越えてきたいと思います。

 今日もお疲れ様でした。おやすみなさい。
記事編集

お出かけ日和?

 まずは日本優勝おめでとうございます。無事に2連覇達成ですねwボクはところどころしか見てませんが、3-1になった時に出かけてしまったので延長ときいてびっくりしました。

 今日は研修前に必要な物を少し買い足しました。あとゲーセンにも行きました。それくらい。まぁそれで午後は終わりましたけどねw

 さて、明後日から研修ということで朝早いのですが、最近では10時おきが定着してます。ちょっとまずいかもしれませんねwしかも初日は始発で行くので4時おき。なんともいえませんねw

 なので明日の更新は・・・かなり早めかしないです。たぶん前者かな?こんな生活もあと数日と思うとちょっとさびしいですね。

 それでは今日もお疲れ様でした。おやすみなさい。
