2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

管理者ページへ 
記事編集


記事編集

田舎め・・・始発で間に合わないとは・・・

 明日は入社式。集合時間が8時半だけど8時には集まれるようにとのこと。

 まぁタイトル通りですわw東京駅で1km近く離れたところを通勤時間に7分で移動してかつ、中央線が止まらないということを想定して8時半着なので前泊希望したのに・・・

 会社から却下が出てきたので苦肉の策になりました。どっちにしろ4時おきは変わらないので気にしない方がいいかな?ただ・・・車の中寝ていいのかが不安ですなぁ、あったことのない店長とのドライブだからなぁ・・・

 そんなわけでこのブログも続く様子。でも毎日更新できるかが微妙かなぁ?遅い日はPCつけない日もあるだろうし。

 明日から社会人。節度をもった行動をしたいと思いつつ最初はできないんだろうなぁというのが本音wそれでは今日もお疲れ様でした。おやすみなさい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://siori.blog49.fc2.com/tb.php/919-f4507145
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
