2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

管理者ページへ 
記事編集


記事編集

卒業式

 今日で学生が終わりました。学生証を返してしまったのでこれで学生と証明できるものがありません。残りの10日はまだ学生なのに・・・

 てなわけで卒業式。まぁ自分は特に何もしてないですがとりあえず参加。いつもワイワイやってたお友達と会うのも最後になる人もいると思うと結構しんみり。

 まぁなんだかんだで連絡くらいは取れる人がほとんどなのであんまり気になりませんけどねw大学のお友達は一生っていうくらい大事ですし。

 とりあえず、今後の予定は、25までは予定なしなのでここで色々遊んでおきたいですね~。26の研修は始発で行かないと無理なのでちょっと厳しいですが・・・まぁなんとかなるでしょうw

 それでは今日もお疲れ様でした。おやすみなさい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://siori.blog49.fc2.com/tb.php/913-2fb13e29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
