2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

管理者ページへ 
記事編集


記事編集

とりあえず完成

 昨日お話した楽譜がとりあえず大合奏に打ち終わりました。しかし所詮素人がやるものなのでなかなかうまくいかないんですよね~w

 まぁ聞けなくはないかな?レベルですが完成したのでまぁよしですかね~。やっぱり決めては和音がしっかり分かれば・・・なんですけどね~

 昔からそういった音楽関係はやったことなかったですね~。姉がオルガンやってましたけど、ボクはまったくやってないので主旋律なら再現できる程度なんですよw

 話が微妙に変わりますが、今度ある大合奏のオフ会に参加してみようと思います。DL以外に100曲自作+ワイヤレス通信でもらえる曲があるのでそっちをいっぱいにして帰ってきたいですね~w

 それでは今日もお疲れ様でした。おやすみなさい。
コメント
この記事へのコメント
ついにレーシック受けたんだね!

自分も受けてみたいけど、また下がったらどうしようとか、痛そうで怖いからとか考えてなかなかできない
(^_^;)
2009/03/10(火) 12:33 | URL | うにくり #-[ 編集]
 視力自体はまた下がったりもするみたいですよ~。まぁ10年保障もついてるし、またやればいいだけの話なので~w

 痛さはない!あるのはとある過程の1回だけだから安心だよ~w
2009/03/11(水) 00:11 | URL | レオン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://siori.blog49.fc2.com/tb.php/901-a10c5791
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
