2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

管理者ページへ 
記事編集


記事編集

ラスト2日

 ここまで来たらKIAIです。あと2日。入荷の数はどうかは知りませんが明日はなんとかなるでしょう。明後日も忙しいのは10時までと信じてますw

 今日はものすごい数の辞書が来ました。まぁ全部差し替え+ちょっと補充ですけど(差し替えとは今あるやつは返品して新しいのと取り換えることです)結構な数あったので同じやつを探すのが結構おもしろかったですなぁw

 というか今日のバイトは雑誌の品だし+辞書やったらあとはレジだけだったのでほとんど何もしてない感じはありましたね~wまぁ楽しくお仕事できれば一番かなぁと考えてます。

 昨日風邪っぽかったので早めに寝ようと思ったんですけど結局なかなか寝れず寝たの2時半とか(蒲団に入ったけどずっとゴロゴロ・・・心臓の音がやけに響くのが気になります)・・・正直今日起きれるか不安だったけど人間なんとかなるもんですねw

 それでは今日もお疲れ様でした。おやすみなさい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://siori.blog49.fc2.com/tb.php/872-5d1a02a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
