2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

管理者ページへ 
記事編集


記事編集

あくびばっかり

 今日はお仕事中にあくびをかなりした気がします。なんなんでしょうかねぇ・・・そりゃあそういう日だってあるさ、人間だもの。しかし回数が・・・

 昨日寝た時に久々に夢を見てて夢の終わりと同時に目を覚ますみたいなことになったら起きるのがつらいのなんの。夢が半端だったのが原因かもしれません。

 この状態で明日もバイトと思うと結構辛い気がしますが・・・まぁ就職の練習と考えればいいだけです。働いたらもっと大変なんだろうなぁ・・・

 明日はバイト以外特になし。来週にはいつも買ってるシリーズの本がでます。今月はそれくらいかなぁ・・・スキー旅行もイイ感じに予定がたってきてます。さっさと2月になってほしいものですね。それでは今日もお疲れ様でした。おやすみなさい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://siori.blog49.fc2.com/tb.php/856-fb8caaea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
