2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

管理者ページへ 
記事編集


記事編集

初雪になるかも

 明日は天気がよろしくないらしいです。今年に入って初めて天気予報で晴れと曇り以外がつきました。

 べつにそれはいいんですけど、どうやら雨なのか雪になるのかが微妙な様子。気温から考えると・・・雨だとは思うんですけど、もしかしたらバイトいく時間は雪かもしれません。

 この地方で雪はめずらしいですね~。スキー行ったときは雪の多さにちょっとビビったけどwリアルにトンネルを抜けたとたんに吹雪でしたからねぇw

 今年もまたスキー旅行に行く予定です。1つは自分で色々考えてるので他の人に面倒かけないように、なるべく安い旅行にできるようにしないとwまずは日程から決めないといけませんけどねw

 明日バイトで明後日はお休み。しかしながら明後日はお出かけ。早起きが続きます・・・それでは今日もお疲れ様でした。おやすみなさい。
コメント
この記事へのコメント
スキーいいなぁ。
うちももう一回行きたい!!
年末3日滑ったくせに滑り足りない馬鹿ですw
うちは長野で滑っていたけど、今年は雪が全くなくて人工雪でしたね;;
親はペンションが10%OFFで宿代浮いたと喜んでいたけど・・・雪の情報は要チェックですよ。
2009/01/09(金) 00:51 | URL | フェル #-[ 編集]
 毎年のように滑れる人っていいですよね~。ボクなんかは帰省とかは全く関係ないからほんとに経験がなくてw

 とりあえず2月は忙しいときと暇な時の差が激しくなりそうです。
2009/01/09(金) 23:05 | URL | レオン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://siori.blog49.fc2.com/tb.php/851-bbbdc3c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
