2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

管理者ページへ 
記事編集


記事編集

これにて今年はおわり

 今日で今年の本の入荷が終わりました。それでも明日、明後日は普通に出勤なんですけどね~wあまり何やるかはわかりませんが、まぁちょっとした売り場づくりをやるみたいです。

 明日は一応予定あり。3時に集合ということなのですが・・・間に合うのかな?wまぁ最悪一本連絡入れればいいんですけどね。

 明日のバイトは9時~なので終わるのがたぶん15時くらいなのですが・・・それだとまずいことになりそうですなw休憩なしで14時に上がれるようにしたいですね。

 明日あたり1月のシフト表がでそうですね~。来月で学校が終わりです、というか学校行くのもあと3回ですか・・・なんか悲しくなってきましたw

 では明日はいつもより1時間遅く起床ですがこの辺でw今日もおつかれさまでした。おやすみなさい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://siori.blog49.fc2.com/tb.php/840-e80fb325
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
