fc2ブログ

2024/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/04

管理者ページへ 
記事編集

初日終了

 無事に朝は設定したアラームよりも早くに起きました。やはりなんだかんだいったところでボクって真面目ですねぇw朝ごはんとかちょ~ひさしぶりに食べた気がしますw

 気になるバイトはというと・・・今日は結構おろおろしてる部分もありましたが、結構やりがいがあって面白いんですよね~。内容としては、その日に出る雑誌の陳列、コミック、文芸書の陳列、補充分の書籍関連の補充といった内容でした。

 特にこれといって難しいことはないとは思いますが・・・結構売り場での作業がメインになるので、お客さんからの質問が多くてwどうでもいい内容からレジにいかないとわからない内容までさまざま。

 まぁやってて結構楽しい部分もあるのできっと大丈夫だと思いますw1番の問題は起きれるかどうかですかね?w

 じゃあ今日の問題。
【学タイ】ツピク
 昨日の答えは「ツピク 」です。明日はCDの棚卸の手伝いがあるので時間も長め。残業はしたくないですけど・・・どうなることやらwそれでは今日もお疲れ様でした。おやすみなさい。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://siori.blog49.fc2.com/tb.php/699-1158b554
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック