fc2ブログ

2024/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/04

管理者ページへ 
記事編集

ダメっぽい日

 よく何やってもダメっぽい日ってありますよね?まさしく今日はそれでした。

 QMAをやりにいったんですけど・・・なんか頭が回らずにサロマ湖がわからない。NASAがわからないといった具合にボロボロ・・・ストレートでフェニに落ちてそのごすぐにミノにおちてすぐにフェニ復帰w

 こんな具合でダメっぽい感じでした。あとは・・・普通かな。北京オリンピックネタですが、北島の平泳ぎの世界記録びっくりしたなぁw

 じゃあ今日は早いけど問題。
【学タイ】にちれん
 昨日の答えは「あだち」です。明日からバイトが3連勤。頑張りましょうかねwそれでは今日もお疲れ様でした。おやすみなさい。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://siori.blog49.fc2.com/tb.php/691-e2c304e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック