2009/01123456789101112131415161718192021222324252627282009/03

管理者ページへ 
記事編集


記事編集

ラストバイト

 いよいよ明日でバイトが終わりになります。とは言っても家の近所なので今度はお客さんで行く可能性もありますけどねwバイトしてなかった頃は結構行ってましたしw。

 てなわけで明日は早起きをしなければならないのですが、起きれるかが不安ですね~。最近は7時間睡眠が定着しているので普通に12時に寝れば何事もなく7時には起きれる計算なのですが・・・はたしてうまくいくのでしょうかね?

 明日が終わればユニホームを返しに行かなきゃいけません。というかいったいどれくらいのユニホームを借りてるのかも覚えてない状態なんですが・・・5着あったかな?

 そんなわけで明日はボクなりに頑張りたいと思います。それでは今日もお疲れ様でした。おやすみなさい。
記事編集

リベンジ

 特に何もない日。天気も良くないし、なんだかんだで結局出かけることもしませんでした。親に頼まれた買い物には行きましたがw

 今日はttaファイルと格闘してました。ネットで調べながらいかにmp3形式に変更するかを調べ、そのとおりにやってみようとしたのですがなぜかできずに結局そのままというw

 ファイルの形式っていっぱいあるんですよね~。よくわからないものも結構あると色々な変更するソフトを探すのも結構大変。いっぱい方法があってもどれ選ぶか悩むだけですしねw

 天気がよければ明日は出かけたいですね~。とはいってもあまり天気が良くないらしいですがwそれでは今日もお疲れ様でした。おやすみなさい。
記事編集

来客

 昨日の夜にお友達が来ることが決まり今日はお友達と遊んでました。いい加減、配属先が決まらないことにはこの先の行動が全くできないのが非常に残念ですわw

 ともかく今週の土曜日に最後のバイトがあるくらいしか予定がありません。しかも最終日です。朝から非常に忙しくなること確定ですけどねw

 今のところ3月は・・・レーシック受けるくらいですかねぇ。あとお友達の家に行く予定が1件。配属先はまだまだ決まらないようなので前半はなんとかなりそうですねw

 てなわけで明日も予定はなし。地元帰ってきてからだらだらした生活してますが、残り1ヶ月なんですねw早いような長いような。

 それでは今日もお疲れ様でした。おやすみなさい。
記事編集

昭和64年もの

 新潟行ってる時に昭和64年の10円玉を手に入れました。しかもなんかやけにきれいなのですwこれはだれか間違えて使った感がありますねw

 というわけで今日○○円玉と発行年とその価値について調べてみました。こちらに載っているのが大体の値段らしいのですが・・・

 昭和62年の50円玉ってそんなに価値があるんですかね?持ってたら正直即売りたいんですけどw記念コインとかどんだけでてるんですかw

 まぁそんなこんなで写真とってみました。右側が昭和64年のもの、左側が昭和63年のよく目にする10円玉です。携帯でとった画像だから画質は良くないのにこんなに差がでましたwこれは袋に入れてとっておきましょうwP1000010.jpg


 ちなみによく調べてみると昭和64年の5円玉も見つかりましたとさwそれでは今日もお疲れ様でした。おやすみなさい。
記事編集

ただいま~~~

 長い旅行から帰ってきました。非常に長かった気がします・・・というか、毎日チェックするものを1週間以上放置したため色々帰ってきたのに忙しくなりました。

 あちらでは天気もスキー日和だったり、普通の雨だったり晴れだったり。なんだかんだでいい感じでした。雪があんなにふるとさすがに歩きにくくて嫌ですね~。

 20日には金沢へ向かいました。こちらの天気はひたすら曇り時々雨。日本三大庭園の一つ、兼六園を見に行きました。

 まぁ主だった内容はそれくらい。というかこっちはしばらく雨らしいですがw・・・今非常にぐったりしているので今日はぐっすり眠れそうですね。働いたら毎日こんな感じなのかな?それでは今日もお疲れ様でした。おやすみなさい。
記事編集

明日からいなくなります

 しばらくいなくなりますw明日からスキー旅行。もしかするとそれが終わり次第そのまま金沢行きというか、もしかしなくてもそのまま金沢行きかな?w

 というわけで明日はいよいよスキーに出発です。天気は・・・今日、明日は異常に暖かかったですが16日~は元通りになるそうなので安心ですねw

 明日は11時くらいに出発します。ちょっと楽しみですねぇ。遠足気分みたいに今日は寝れないんでしょうか?まぁそんなことないと信じてます。まぁ明日の用意はもうできてますがw

 てなわけで更新がしばらく途絶えるかも・・もしかしたら更新するかも・・・まぁそんなに見てる人いないから大丈夫だとは思いますがw

 それでは今日もお疲れ様でした。おやすみなさい。
記事編集

寝る前に思い出す存在

 なんのことでしょうかねぇ・・・もちろんこのブログの更新のお話ですwいやぁ、そろそろ寝ようかなぁということに、更新してないや・・・ という感じに思い出してぐったりwちゃんと更新するのって結構しんどいんですね~w

 今日は成績を取りに行きました。とりあえず祝!卒業!ということですねw無事に単位も足りて問題なく卒業できそうです。

 久々に会った人もいれば、今まで話したことないような人とも話しましたwこういうことがあるから大学って怖い。しかし、今さら名前聞けねぇw

 それはともかく現在午前2時半。外は風がいい感じに唸ってます。明日はスキーの用意があるから晴れててほしいとひたすら願うばかりですね~。それでは今日もお疲れ様でした。おやすみなさい。
記事編集

昨日の続き

 というわけでまだがんばっておりますwなかなか戦略がアツくて・・・とはいっても今日はいい天気だったのでお出かけもしました。ただ何も買ってませんけどw

 さっきインターネットのテンポラリーファイルと履歴を削除したんですけど、そうすると一度確認したものが色が変わっていたのが元の色にもどっちゃうんですね~。おかげでmixiなんか一度読んだ文を期待しながらもう一回読んで、「これ読んだわw」というオチがw

 さて、明日は13日ということで成績が配られます。14日もあるんですけど、どっちで行くか悩み中。とある理由で考えると明日行くのがいいんですが、時間考えてないし、だれか来るのかも知らないのでなんか微妙。まぁいい天気だったら明日いこうかなw

 ともあれ事情により午後からのほうが都合がいいので今日はゆっくり寝れそうですね。それでは今日もお疲れ様でした。おやすみなさい。
記事編集

戦略

 今日は1日おうちの中。いや~2月になったし、バイトもないからどこか行こうと思いつつも天気があまりよろしくないと出かける気も起きないというw

 まぁさすがに明日はスキーのお友達と夜に遊ぶ道具をちょっと揃えてこようかなと考えてます(晴れればですがw)人数も5人ということなので、結構難しい気もしますw

 さて、今ボクはとあるゲームをやっています。途中でちょっとした戦闘があるんですが、こう、じゃんけんの上位版みたいな感じでなんとも頭を使う感じなのです。

 シュミレーションゲームは結構苦手なんですが、実は結構面白いのかな?なかなか難しいのがだいご味というか・・・とりあえずお友達のお勧めで難易度をいきなりハードからスタートしてるので・・・結構ハードw

 何気にそろそろ誕生日。その日はスキーに行ってますが、そろそろ22歳なんですねぇw今のところ昔に戻りたいとかあんま思わないからそれはいいことなのかな?それでは今日もお疲れ様でした。おやすみなさい。
記事編集

ようやくひと段落

 今日が終わったので今月のバイトも残り1日。まぁ最終日の28日になるわけなんですが、忘れないように気をつけないといけませんね。

 明日から5日間は完全フリーとなっています。特に出かける用事も今のところはありませんが、どこか1日位は東京のほうへお出かけでもしてみようかなと考えてます。

 13か14には成績発表もありますね~。別に行かなくてもいいのですが、暇なのでお友達と遊ぶのも兼ねて連絡取っておかないとwここで会えないと残り卒業式のみですしw

 15~は旅行。一応簡単ではあるけど幹事っぽいことしてるのでなんかいろいろ用意しておこうかなw大勢で遊べるものがいいですね。

 そんなわけで色々やるにも天気次第ということですw明日は全国的にお休みですね~。自分はあまり関係ありませんけどねwそれでは今日もお疲れ様でした。おやすみなさい。
記事編集

スキー旅行なのに・・・

 なんとなくスキー旅行の日程の天気を見てみると・・・あら、雪というより雨なのですか・・・果たしてスキーができるかどうなのかが不安でたまりませんなw

 去年1回しかやってないし、今年は去年より上手な人たちと行くのでさっさと上達して他の人たちと同じように滑るというハードル高めの設定をしてたのにこれじゃあ最初の段階で躓きそうですw

 いつものように自分の不運さを祈って雨が雪に変わってくれることを祈ってるわけなのですが・・・気温が10℃弱なので非常に微妙・・・いつものように天気予報はずれてくれないかなぁw

 まぁあまりよく調べてませんが、山は平地より寒いし、天気もコロコロ変わるので雪がいい感じにふってくれることを期待してますw

 明日でバイトがまた一区切り。ちょっとテンションがアレですがあと1日がんばりたいと思います。それでは今日もお疲れ様でした。おやすみなさい。
記事編集

当初の予定が・・・

 以前「バイトがなくても10時には起きる」とか言いつつも、いい感じにそれを打破してきましたw疲れてるのかな?

 なので昨日はいつもよりちょっと早く寝たのですが・・・起きたのがなんと11時半。一応目覚めはもうちょっと早いのですがウトウトしてると結局また寝ちゃって行動開始がこんな時間に・・・寝たのが2時半くらいだったからおよそ9時間ですかw

 まぁさすがに明日はバイトなのでそこまでゆっくり寝てられませんがねw朝7時ちょいすぎ起きは・・・あ、2日ぶりですねw昨日9時間も寝たのは朝早くに起きて夜も遅くまで起きてたからですね、きっとそうだ、そうであると信じましょw

 てなわけで今日は早めに寝ることにしましょう。それでは今日もお疲れ様でした。おやすみなさい。
記事編集

きゃっほ~~

 今日はお友達と朝の8時から遊んでました。といってもPCをひたすらレクチャーっぽいことしてただけですがw大学の友達とはそろそろ会わなくなる人がほとんどなんですね~。とりあえずは旅行いくお友達とはまだ確実に会いますがw

 そして、先週の土曜日から8日間。実はECOしてましたw理由は「ひまだから」というのが一番ですかねwまぁわけありでもらった新規5Dayの無料のチケットがあったのでせっかくだから使ってみたのです。いや~、新鮮でしたw

 さて~、明日は用事なしで明後日からはいよいよバイトがw2日間だけですが、仕事をしてない今の状態の2日間はきついです。

 さりげに今日は久々に携帯のアラームを止めるのに時間がかかりましたw普段は10秒以上慣らすことがないのでwそれでは今日もお疲れ様でした。おやすみなさい。
記事編集

さりげなくバイト並

 まぁ明日の起きる時間ですねwいつもお泊りで来たりしてるお友達が今回は日帰りということなので朝からということなのです。

 ボクの場合6時間睡眠を確保するから・・・7時半に起きるから1時半に寝れば・・・あれ?もう過ぎてるんですが・・・

 まぁ明後日バイトないからたぶん平気だと勝手に想像しております。今日なんか結局10時に一回目覚めるもそのまま寝なおして結局12時起床とかw久々ですね~。

 今日の出来事は特になし。まぁ天気が非常によかったのでドライブに行ったくらい(原付で)寒くもなく、いい日でした、まる。それでは今日もお疲れ様でした。おやすみなさい。
記事編集

明後日は早起き

 明日は特に何もなし。まぁ金曜日ということで・・・お出かけ日よりになることを期待してます。

 現在3時、一体こんな時間まで何してるんでしょうかwまぁちょっくらやることがあるんですよw

そんなわけで今日は何もしてません。朝起きたら11時。まぁ10時には目覚めたんですがまた寝なおし。こうやって寝なおししてられるのも今のうちだけだと思うとちょっと寂しいですね~。

 しかし書くことがリアルにないwほんとに一日中何もしてないですからねぇ。明日以降こういう日をなくすようにしないといけまんねw

 それでは今日もお疲れ様でした。おやすみなさい。
記事編集

寝不足気味?

 朝にバイトがあると1日が長く感じるのも利点なんですけど、その分夕方に眠くなるのが非常に困るわけです。しかもそこで寝ると夜寝れなくなるという・・・

 今日もバイト。特に忙しいとは感じないくらいでしたが、実際の入荷数を見てみると結構あったようです。だいぶ慣れてきたということですかね?

 今週の予定じゃないですけど7日にお友達が来ます。あとは特に予定なし。そろそろ引越しの下準備くらいはやったほうがいいんですかね?いらないものの整理とか・・・

 それでは書くことがないので今日はこの辺で。お疲れ様でした。おやすみなさい。
記事編集

3月に旅行あり?

 なんか上海に行くかもしれません。しかも配属先が~とか忙しい時期の3月の中旬とかになるかもしれません。

 もしこの旅行が達成されるとなると、10年ぶりの海外ですか・・・しかも英語圏ではないので正直何言ってるかわからないと思いますw

 結構安いし、ツアーだからそこまで言葉の問題はないと思いますが・・・結構安いプランなので個人的にはいきたいですね~。

 今日の出来事は特になし。バイトにいったくらいですかねぇ。明日もバイトですが、明日が終わるとしばらくお休み。でも特に用事はなしw

 それでは今日もお疲れ様でした。おやすみなさい。
記事編集

原付のお掃除

 寒空の中やってました。正直「もうちょっと暖かくなるまで」と思いましたが結構限界wかなり汚れてたのでやっちゃいました。

 エンジン部分はほぼ茶色。土で覆われてる感じもしましたwぬれぞうきん拭いてあげるときれいになりましたw拭いたところで別の場所を拭くと逆に汚れるくらい土がついてましたw

 そんなこんなで掃除時間はわずか15分くらいでしたが、朝10時にやったので気分が良かったです。そのあと旅行の娯楽の下見をしに100円ショップや中古ショップをいろいろ見てきました。

 ビンゴのガラガラって100均じゃ売ってないんですね。カードのほうはあるんですが・・・まぁ経費削減なら自分で作ればいいことですwダンボールに穴あけて数字書いた紙入れて・・・

 それと別件
P1000008.jpg

 3人うち麻雀ですが、短時間に2回も役満あがるとか・・・しかも初めての地和wちょっといい日になりましたwそれでは今日もお疲れ様でした。おやすみなさい。
記事編集

中途半端

 3,4にバイトがあるせいで特にどこにも行けない日となりました。当然明日もなにすることもできません。

 とりあえず月が変わったのでゲーセンを解禁することにしました。今まで禁止してから何回かは行ってたんですけど、ほんとに何もしなかったのでw

 今日は久々にプレイ・・・うん、久しぶりwまぁのんびり楽しめたからよしとしましょうw

 2月の予定としては7、15~20+バイトくらいが今のところ予定がありますが、他がさりげなく何も予定がありません。早めに決めちゃいましょう。

 それでは今日は短めですがこの辺で。お疲れ様でした。おやすみなさい。
記事編集

最終日

 今日は10時までが忙しいのなんの・・・あとは大した量ではなかったのでなんとかなったものの・・・朝は大忙しでしたよw

 しかしこれでようやくバイトも終わり。明日からはNEETとして1か月ちょっとの間過ごすぞ---------

 ・・・といいたいところなんですが、まさか「家庭の事情」ということで同時期にやめる人がでてくるとは・・・・おかげで5日分だけ出勤になりました。残念。

 3,4,9,10,28日の5日。そのうち火曜日2回・・・まぁいいけどね・・・いつものところやらなきゃいいだけの話なんですけどねw(ディアゴスティー○の欄)

 明日からはゆっくり起きることにします。そのほうが健康にもいいかもしれませんwちょっとヤバいのでwそれでは今日もお疲れ様でした。おやすみなさい。
