管理者ページへ 
記事編集


記事編集

いよいよラスト1日

 勝負の日は明日です。ただの31日ではなく1日も兼ねてる魔の土曜日です。人数もそんなに多くはないので朝から大変そうなヨカン・・・

 今日でバイトとしては会わなくなる人も何人か出てきました。ちゃんと挨拶もしました。さすがに2年以上やってるとそういったことも何となく重要な気がしますw

 というかこのブログよりもバイトって新しいんですね・・・このブログできてもう2年半とか長すぎ・・・しかも家にいる時は毎日更新してるとか「どんだけ暇なんだよ!」と思いますw

 時々最初のほうを振り返ると正直ヤヴァイ恥ずかしいですねぇw初めてバイトしたときのメモが出てきたので見てみました。切り取れるメモ用紙だったので読んだあと切り取って捨てましたとさw

 いよいよ明日でバイトが最後となります。KIAI入れて頑張りましょう。それでは今日もお疲れ様でした。おやすみなさい。
記事編集

ラスト2日

 ここまで来たらKIAIです。あと2日。入荷の数はどうかは知りませんが明日はなんとかなるでしょう。明後日も忙しいのは10時までと信じてますw

 今日はものすごい数の辞書が来ました。まぁ全部差し替え+ちょっと補充ですけど(差し替えとは今あるやつは返品して新しいのと取り換えることです)結構な数あったので同じやつを探すのが結構おもしろかったですなぁw

 というか今日のバイトは雑誌の品だし+辞書やったらあとはレジだけだったのでほとんど何もしてない感じはありましたね~wまぁ楽しくお仕事できれば一番かなぁと考えてます。

 昨日風邪っぽかったので早めに寝ようと思ったんですけど結局なかなか寝れず寝たの2時半とか(蒲団に入ったけどずっとゴロゴロ・・・心臓の音がやけに響くのが気になります)・・・正直今日起きれるか不安だったけど人間なんとかなるもんですねw

 それでは今日もお疲れ様でした。おやすみなさい。
記事編集

残り1週間・・・2日目

 なんなんでしょうか?朝行った時にはものすごい普通でした。でも朝の9時くらいになるとなんかどんどんだるくなってくるんですよね~。

 12時ごろは非常にだるかった。なんか暑くなったり寒くなったり・・・って風邪っぽいですね。バイト終わった後は家に帰って寝てました。

 熱を計ってみると36.7℃。普通に平熱ですねwでもそんなの関係ねぇ。寝るったら寝るんです。結局3時くらいから6時までぐっすり。

 現在体は異常なしですが、念のため早く寝ます。明日は折り返しの3日目。そろそろ終わりと考えるとなんとなくうれしいですねwそれでは今日もお疲れ様でした。おやすみなさい。
記事編集

ラスト1週1日目

 いよいよ今週で終わりのバイト。今日は1日目。朝はディアゴスティーニ系の本が非常に多く売り場に出しきれないのが悩みどころ。そうは言っても出さないといけないのがつらいところ。なんだかんだで出せちゃうのがちょっとすごいところw

 そういえば制服とかってどうするんですかね?店長とそういった話全然してないですwやっぱりクリーニングかなぁ・・・というか何着借りてるのかすらわからないしw

 あと4日ですか・・・さりげなく31日の土曜日が忙しくなることがわかりました。1日発売のものもどっさり入荷があるので・・・発売日繰り下げになればいいのにぃw(本は日祝日はほとんどが繰り上げ発売)

 でもバイトやめてから朝がゆっくりになったらバイトを朝にした意味が無くなっちゃいますね~。バイト止めた後は最低でも10時起床を目指しましょうwそれでは今日もお疲れ様でした。おやすみなさい。
記事編集

昨日の間違えに今日気づく

 まぁ時々やりますよね~。そんでもうどうしようもないことでちょっと悩んだりもしちゃうんですよね~w

 昨日のバイトネタです。昨日作業した内容を書いた紙を書籍担当の社員さんのタイムカードに張り付けてたんですけど・・・社員さん月曜日遅番出勤じゃん?ということでw

 今日はPCの掃除をしました。もちろん内部の。コントロールパネルで一覧で見ていると結構よくわからないソフトが入っていたりするんですね~。インストールした記憶が全くないものまでw

 その後はお友達とゲーセンへ。以前禁ゲーセンといいました。早速破ったわけではありません。なぜなら完全に見ていただけだからwまぁ暇だったから行くくらいはいいでしょw

 明日から5日バイトです。いよいよ最後の週になりました。火曜ということで朝忙しいこと確定ですが、最後くらい頑張りましょうかね。それでは今日もお疲れ様でした。おやすみなさい。
記事編集

家に帰って確認すると・・・

 いまだ母親とは絶賛仲悪い状態です。というかまだネチネチ言われ続けてます。明日も家でのんびりしてるよりさっさと出かけた方がいいっぽいですね~。

 今日は日曜出勤。休憩中に仲良くお話してた人と携帯のアドレスも交換しちゃいましたwこうやってお友達の輪は広がっていくんですねぇw

 その時のミス。一人、赤外線でやる時に偶然・・・ほんとに偶然、内線で呼ばれて、ボクったらあわてて携帯を操作したらしく、登録されてなかった・・・

 今度バイトの時連絡してくれるようにメモを残しておかなければwちなみに内線で呼ばれた用はものの30秒もあれば終わる内容でした・・・

 明日はおやすみ。今月最後の休みです。有意義に過ごしたいのですが、することないwそれでは今日もお疲れ様でした。おやすみなさい。
記事編集

折り返し地点

 いよいよバイトもあと1週間となりました。最後の連勤も明日が折り返し地点です。日曜ということでテンションは微妙ですが、内容が内容なのでまぁ別にいいかなぁという感じです。

 今日は母親とけんかしました。なんか感覚的に

親>>>>>(越えられない壁)>>>>>子 

 という方程式があるようです。なんか呼ばれたらすぐに行かないといけない、何かやってても途中で中断してくるべき、まぁそんな感じなこと言ってるのでさすがにいい加減にしてほしいですね~。

 なので今日は夕飯がチョコレートになりましたwさすがにおなかすいたので明日バイト行く前に何か買っていかないといけませんねwそれでは今日もお疲れ様でした。おやすみなさい。
記事編集

出費がでかい

 バイト後の話。ボクはお金を普段はちまちま使うタイプの人間なのです(お昼代やその他の食費)なのであまり買い物はしません。時々一気にまとめて買うことがあるのでその時に減るくらいなのです。

 今日はその日。とりあえず、バイト後にお昼を近くのラーメン屋(おいしいと評判です)で食べました。家に帰って美容室の予約。そのまま銀行→ジーパンを1つ買いました。さりげなくズボンが全然なかったことに気づいたのでw

 その後髪を切りました。これでしばらくは安心ですね。前髪も邪魔にならないw最近では行きつけのお店の人と仲良くなっちゃったりもしてます(値引きはないですけどねw)

 そのあと下着を買いに違う服屋さんへ。ボクって上下でサイズが違うし、下も長さと腰回りでサイズが1段階違うので結構面倒なんですよね~。

 最後に中古本屋で本を買って終了。久々に1日で1万円弱使いました。まぁどれも必要な物(1つ余分なのは内緒)だったのでいつか減るものでした。

 明日は・・・まだバイト。さっさと楽になりたいものですなぁ。明日は5日目ですか。あと1週間の我慢ですね。それでは今日もお疲れ様でした。おやすみなさい。
記事編集

久々の雨

 一言で言うと、雨の日は寒い。冬だとたとえ気温があんまり低くなくても雨のせいで気温がグッとさがりますからね~。

 バイトが終わってからはひたすらスラムダンクの続きをみてました。ああゆうのを見てると「ボクにもできるんじゃね~?」って気になってくるのが不思議なところ。実際のバスケットの全国レベルとか見たことないからああゆうのがほんとにできるのかしりませんけどね~。

 なんだかんだでここにきて日がたつのが遅い気がします。感覚ではすでに25日なんですが、まだ23日になったばかりなんですね~。バイトが連勤してるせいかな?さっさと楽になりたいものですなぁw

 明日もバイト。なにやら前情報ではちょっと量が多いとか・・・最悪ですわ~。まぁ仕事もだいぶできるようになってきたからそこまで苦になりませんけどねwそれでは今日もお疲れ様でした。おやすみなさい。
記事編集

なかなか止まらない

 バイトから帰ってきて、20日発売の本を1冊読み終わらせました。まだ1冊ありますがゆっくり読んでいきましょう。

 そんなことより、ちょっと前から見始めている、昔TVでやってた「スラムダンク」がなかなかアツイです。コミックでは1回だけ全部読んだので、内容は覚えてたり覚えてなかったり。

 原作もそうですが、アニメも1試合終わるのに どんだけ時間かけてるんだよ とツッコミたくなりますが、まぁそれが持ち味とでもいうべきでしょうかwともかくようやく46話まで見終わり、あと半分くらいですね~。

 バイトの連勤=明日も早く起きなきゃ になってきているので今日は早めに寝ることにしましょう。それでは今日もお疲れ様でした。おやすみなさい。
記事編集

今日からスタート

 今日から絶賛連勤。非常に起きるのがつらかった今日。これがあと4日+1日続くと思うと結構・・・かなりしんどいですね~。あ、最後の1日は10時からなので起きるのはつらくはないかもしれませんw

 そして今日はバイトが終わってから、いつものように暇つぶしに出かけたのですが・・・とある決意をしました。

 しばらくQMAとMFCを自重しようと思います。

 理由は簡単。QMAは一人じゃ勝てないから。お友達様様ですからねぇwMFCは、今日やって引き方にゲンナリ。実際にあんな引きをずっとやってたら牌を投げてもいいとおもいますw

 そんなわけでしばらくはスラムダンクをみて過ごす予定ですwちょいと昔のゲームもやらないといけないし・・・ボクってかなり忙しいかもしれませんね(世間一般では暇といいます)

 明日は2日目。あ~・・・最初のうちは数えないほうがいいかもしれませんねw先のことを考えるとテンションが下がるのでwそれでは今日もお疲れ様でした。おやすみなさい。
記事編集

最後の学校

 今日は最後の学校の日。これであとは成績発表だけとなりました。

 なので今日はみんなでピザを食べながらワイワイとお話してました。ピザ以外にもサラダとかポテトとかありましたね~。

 なので今日は結構食べてしまいました。ピザがいろんな種類がありました。普通のチーズからテリヤキチキン、シーフード、フルーツ・・・あれ?ピザでフルーツってなんなんでしょうかwどれどれ・・・

 なんかバナナがメインでしたねぇ。パイナップルも入ってましたが・・・正直味は微妙すぎるwバナナの味がかなり強くてそれメインの味だった気がします。

 まぁこれで学校も終わり、あとは大学のお友達と旅行に行ったりしますが、予定をしっかり立てておきましょう。それでは今日もお疲れ様でした。おやすみなさい。
記事編集

出かけようにも天気が微妙

 今日はせっかくバイトも休みで色々できそうな1日だったのに結局なにもしないでおわっちゃいました。家でPCと格闘してました。

 そして・・・いよいよ明日で学校が最後になります。いつものように学期的に最後ではなく、学生として講義を受けに行く、ということでも最後になります。

 これで学生が終わりになるんですが実感がないですね~。まぁそんなものなのかな?一応成績は取りに行く予定だし、卒業式もありますが・・・さりげなくもう大学のお友達でも会わない人も出てくるんでしょうか?・・・どうせなら最後に会っておきたい人もいますね~。

 それはそうと、明日はちょっと講義的に早く出ないといけませんね~。あと私用もあるのでw明日が終わると魔の6日が待ってるので充実した1日にしたいですね。それでは今日もお疲れ様でした。おやすみなさい。
記事編集

束の間の休息?

 これでバイトがまた一区切りしました。問題はこっからです。無理なシフトにならないようにしてる店なのに6連勤+5連勤が待ってます。非常に珍しいですねぇ。

 今まで1番だるかったのが6+5+4なのでそれとあまりかわりませんね。週4契約のはずなのにいつの間にか週5くらいになってるのが非常に気になるところですw

 さて、今日は特にすることもなくPCの整理をしてたりしました。あと大合奏のエディットも久々にいじってました。ちょうどTVで「ハリーポッター」がやってたのでみちゃいましたね~w原作も4まで読みましたがあれは結構面白いですね~。普段本を読まない人が 寝る前に読む とかやるとたぶん次の日寝不足になることでしょう。

 原作のほうはすでに7巻目で終わってしまってますが、ボクは5から読まないといけませんね~。5は映画だけみましたがwそれでは今日もお疲れ様でした。おやすみなさい。
記事編集

パワプロ12をやってみる

 最近ゲームをよくやってます。しかも新しいのは大合奏くらいで、ほとんどが昔に出た古いやつ。今のゲームより古い方が得意というのもありますけどねw

 ボクの性格というか傾向として、「新しいものをいろいろやってみる」というよりも「今出ているゲームを出来る限り究めてみる」というタイプなので、最近のやつはしらないんですよw

 他にもスーパーファミコン時代にさかのぼってやったりもしてます。ファミコン時代だとちょっと古いのでw

 最近のゲーム=リアルさを・・・というのが多いですね。PS2,3とかXbox360とか。バイトの関係上、デモ画面とかを結構見てたりしますが・・・リアルですwまぁたまにドット絵なんかやってみると懐かしいし、案外面白いものです。

 と、今日はゲームの話しかしてませんが・・・明日はお仕事です。土曜なのに早起きとかだるいっすwそれでは今日もお疲れ様でした。おやすみなさい。
記事編集

1台ピンチ

 今持っている2台のDSのうち一台がピンチに・・・大合奏をしょっちゅうやってるので、ボタンが効かなくなるのは致命傷なんですよ。

 マスターレベルだとRで1オクターブ、Lで半音あげることになるんですが、そのLが軽く押しただけだと反応しなくなってきました。

 前から前兆はあったんですが、気にならない程度だったし、なんか一時期普通に治ったっぽかったし。さすがに今回のは結構厳しい気がします。

 最悪また修理ですかねぇ。でもこういう時に2台あるともう片方のが大活躍するんですよねw今はDLプレイ専用になってますがw

 明日はバイトがお休み。とりあえずまたお金がかかります。携帯料金と旅行代金の支払いとか・・・まぁ仕方ない出費ですね~それでは今日もお疲れ様でした。おやすみなさい。
記事編集

苦手なサッカー

 なんとなく最近、ちょっと古いゲームめぐりっぽいことをしてます。「めぐり」とか言ってるけどやったことのあるゲームを再度やっているだけですけどねw新しいものは当然やりませんw

 現在スーパーファミコンのマリオシリーズを結構やってるんですが、なかなか面白いですねぇ。小さい時に苦労したところとかあっさりできちゃったりするとなんかうれしい反面、「なんで昔できなかったんだろう」などと思うことがありますねw

 まぁ普通にやったら面白くないのもあるので制限プレーをしたりして難易度をボクの中でかなりあげてます。まぁ余裕があればですけどね。

 まぁ「そんなこと以外にもやることあるんじゃないの?」って気もしますが気にしたら負けですねw明日もバイトです。バイトも今月までと思うと結構早いものですね~。もう半月ですか・・・それでは今日もお疲れ様でした。おやすみなさい。
記事編集

あくびばっかり

 今日はお仕事中にあくびをかなりした気がします。なんなんでしょうかねぇ・・・そりゃあそういう日だってあるさ、人間だもの。しかし回数が・・・

 昨日寝た時に久々に夢を見てて夢の終わりと同時に目を覚ますみたいなことになったら起きるのがつらいのなんの。夢が半端だったのが原因かもしれません。

 この状態で明日もバイトと思うと結構辛い気がしますが・・・まぁ就職の練習と考えればいいだけです。働いたらもっと大変なんだろうなぁ・・・

 明日はバイト以外特になし。来週にはいつも買ってるシリーズの本がでます。今月はそれくらいかなぁ・・・スキー旅行もイイ感じに予定がたってきてます。さっさと2月になってほしいものですね。それでは今日もお疲れ様でした。おやすみなさい。
記事編集

久々の運動

 今日はバイトもおやすみということで・・・なぜか親と一緒にちょっとドライブということでとある公園へとやってまいりました。

 一応海が近く、展望台もあるところなのですが・・・寒いw海浜公園ということで子供連れの親子がそこそこいたくらい・・・全部で100人はいないくらいですかね~。

 そこには小さな遊園地っぽいのもあって、結構しょぼい感じのジェットコースターなんかもありましたwまぁ乗りませんでしたけどねw

 ひたすら親と一緒に話しながら歩きました。距離はわかりませんがほぼ1万歩。最近親は結構歩いてるみたいですが・・・ボクは普段運動しないからなぁw

 まぁ海の写真も撮ってきましたが・・・時間の都合上割愛wもし気が向けば明日載せてみますwそれでは今日もお疲れ様でした。おやすみなさい。
記事編集

一言居士

 タイトルは「いちげんこじ」と読みます(いちごんこじ でも可)まぁ四字熟語の一つ。意味は「何にでも一言いわないと気のすまない人のこと。例え他人に言い尽くされ、何も付け加える内容が無くても、とにかくひとこと意見を言いたがる人」だそうです。

 まぁ何が言いたいかというと・・・こんな親を持つといやになるということです。「へぇ」とか「そんなこともあるんだね」とかで終わる内容の話ネチネチお説教見たく言われ、挙句の果てには前に言ったことについてまたネチネチ・・・

 まぁ詳しいことはミクシィにでも書きましょうかねwなんかミクシィとは分担になりましたねw細かい内容は身近なネタが多いのであちらに書く場合が多くなりましたwまぁあちらの更新はひどいもんですけどねw

 明日は成人の日。バイトはお休み。久々にゆっくり寝れそうですねwそれでは今日もお疲れ様でした。おやすみなさい。
記事編集

KY中央線

 今日は企業からの呼び出し。いろいろ入社に必要な書類持って行きました。今日は懇親会とかではなく普通の説明みたいな感じです。

 それにしても相変わらずここに行くときは中央線が遅れるのが定番になってきましたwそろそろいい加減にしてほしいですね。信号トラブルだってさ・・・しっかりしてほしいぜ全くw

 信号トラブルってのは完全にJRのミスになるんですかね?その辺はよくわかりませんが頑張ってもらいたいものですなぁ。

 12時終了予定だった説明会も気がつけば2時過ぎまでやってるし、強風でちょ~寒いしあんましいいことがありませんでした。まぁこんな日もあるよねw

 明日はバイト。日曜なので10時出勤。そこまで早起きしなくていいから楽ですなぁwそれでは今日もお疲れ様でした。おやすみなさい。
記事編集

要早起き

 明日はバイトが休みなのにバイトよりも早く起きないといけないとか結構しんどいですねw今日は早めに寝て明日に備えるとしましょう。

 今思うと遅番やってたころよりはしっかりとした生活リズムっぽくなってきましたねwあの頃は寝るのが5時6時で起きるのが13時14時とかでしたからねぇ。学校ある日は10時とかかなり早起きだったしwこっちの方が1日が長く感じるのも事実ですしねw

 あ、今日は雪ふりませんでしたw一応雨も降って、今期一番の冷え込みを記録したらしいですが残念ながら・・・場所が場所なので別にいいんですけどね。2月にいっぱい拝めるだろうしw

 それでは今日は早いですがこの辺でwお疲れ様でした。おやすみなさい。
記事編集

初雪になるかも

 明日は天気がよろしくないらしいです。今年に入って初めて天気予報で晴れと曇り以外がつきました。

 べつにそれはいいんですけど、どうやら雨なのか雪になるのかが微妙な様子。気温から考えると・・・雨だとは思うんですけど、もしかしたらバイトいく時間は雪かもしれません。

 この地方で雪はめずらしいですね~。スキー行ったときは雪の多さにちょっとビビったけどwリアルにトンネルを抜けたとたんに吹雪でしたからねぇw

 今年もまたスキー旅行に行く予定です。1つは自分で色々考えてるので他の人に面倒かけないように、なるべく安い旅行にできるようにしないとwまずは日程から決めないといけませんけどねw

 明日バイトで明後日はお休み。しかしながら明後日はお出かけ。早起きが続きます・・・それでは今日もお疲れ様でした。おやすみなさい。
記事編集

残り1回

 1月の月曜日。12は成人の日で休み。26はテスト週間ということでボクの受けてる講義はお休み。その後は春休みになります。

 そうすると・・・残り学校に行くのは19のあと1回ということになります。早いものですねぇ。まぁ成績取りに行くとするともう1回行くことにもなりますが・・・まぁそれはノーカウントでw

 いよいよ本格的に学生じゃなくなる感じがしますねぇ。まぁ学割キクからまだいいんですけどね~w
というかこの1年学生っぽくなかったですw

 明日からまたバイト。10日には企業のお話ということで朝からまた片道3時間のたびなので・・・ゆっくり寝れる日がないw

 それでは今日は眠いのでこの辺でwそれでは今日もお疲れ様でした。おやすみなさい。
記事編集

はずれ27枚

 以前買った宝くじの結果についてw

 まぁ結論から言うと9000円買って900円というありがちな形になりました。おしかったといえば、4等(10万円)の当たり番号の一つ、「165598」なんですが、ボクの買った連番に「165580~165589」てのがあったことくらいですかね~。結構悔しいというより今となっては相当悔しいですねw

 まぁはずれははずれですからおとなしく300円で我慢ですかねw今日換金してきましたけど、毎日のようにやってるスクラッチとかロトとかって面白いんでしょうかね?詳しくはまったくわかりませんけど機会があれば1回くらいはやってみるのもいいかもしれませんね。

 明日は何と水曜なのに学校。どうやら月曜授業ということみたいでwバイトはばっちり休みをいただいてますwなので久々にゆっくり寝れそうです。それでは今日もお疲れ様でした。おやすみなさい。
記事編集

クレジットカードつき

 今日はバイトのあとに、企業からの連絡で「りそな銀行」の口座を作っておいてということで、最寄りのりそな銀行まで行ってきました(片道20km)

 まぁ電車だと不便すぎるので原付で行ってきました。予定通り新規のところでお話を聞いていたんですが・・・問題発生?

 普通クレジットとかのリボルビング払いって中学か高校でちゃんと習ってますよね?というか習った記憶がありますwけど内容が全くわかっていませんでした。復習しなおしたほうがいいのでしょうか?w

 どうせ無料ということなのでクレジット機能があるものを作ってみました。これが初めてのクレジットカードになります。といっても今のところ使う予定なんかありませんけどねw

 明日はバイトのあとはフリー。ちょっとまた部屋の片づけでもしようかなwそれでは今日もお疲れ様でした。おやすみなさい。
記事編集

飲み物

 なんとなく考えたことなんですが、昔一時期はやって、今はあんまり見かけない飲み物ってありますよね・・・人気がなかったんでしょうか?w

 コ○・コーラのバニラ味。あれって今売ってるんですかね?w同じくC2ってのもありました。「普通のが無くなってこれからはC2でいく」というのを聞いたような気もしますが今では全く見かけなくなりましたね。

 ペプ○・コーラのキューカンバー味。初めてじゃないでしょうか?飲み物でキューカンバー味ってのはwお友達が飲んでるのを一口もらったことがありますが・・・ボク的には普通のほうが好きですね~wあれはまだ売ってるんでしょうか?w

 アミ○バリュー。なんか高校の時に後輩が罰ゲームかなんかで飲んでいた気がします。罰ゲームにするくらい妙な味なのかな?結局飲まずじまいだったのでw

 某ゲームのポーション。200mℓくらいのビンで150円とかでしたっけ?1度しか見たことないですからw今も売ってるらしいですが、FFをやったことないから全く買う気がおきませんねw

 そう考えるとやっぱり飲み慣れたものが一番ってことですねw明日はバイト。午後は予定がありますが・・・迷子にならないように頑張りましょうwそれでは今日もお疲れ様でした。おやすみなさい。
記事編集

書くことないからゲームネタ

 久々にバンブラDXについて書こうと思いますw

 残りDL数が59/100ということでそろそろ折り返し地点ですね~。まぁアップされるペースもゆっくりになってきたしそろそろ落とし始めてもいいのかな?それでもボクの好きな曲(大体はJASRACにないw)を誰かが作ってくれることを期待しちゃってますw

 収録曲は、隠し曲6曲も含め全部終わりました。当然マスターパートですよ?(一番難しい操作方法)今現在平均点が98.40点。まぁこんなもんかなぁw

 一回しかやったことないパートもあれば何回もやったパートもありますし。以前の無印のほうは平均が99.15くらいだったから・・・今回はまず無理っぽいですけどねw平均99点を目指していきたいですがおそらく無理w

 明日はバイトもお休み。というか日曜日なんですね・・・やろうと思ったことができなくてちょっとがっかりwそれでは今日もお疲れ様でした。おやすみなさい。
記事編集

今年初

 いよいよ明日はバイトです。特になにかあるわけでもありませんが・・・たぶんお客さんが多いと思われます。子供達が喜ぶものがおおいですからね~。

 きっと小さな袋に折りたたまれた野口さんとかが入っていて、4680円とかでも気にせずにたたまれた野口さん5人だしてくるんですよ・・・

 そう思うと非常にめんどいですよね~。たたまれたお札を広げるの。明日は小銭が足りなくなることが予想されますのであらかじめいっぱい用意されているといいのですが・・・

 あと今日の出来事として箱根駅伝も起きてからはみてました。3区からですけど・・・いや~こうも面白くなってくると結構見る方としてはいいですね~。実際には走りたくもないしw明日バイトのせいで見れないのが残念です・・・でも6区と7区の途中くらいは見れるはずかなw

 それでは今日もお疲れ様でした。おやすみなさい。
記事編集

人生最後のお年玉?

 一応もらってきました。学生ではなくなるということでもうもらえることがないかもしれませんね。「大学生になってお年玉なんて・・・」と思う反面もらって普通に喜んでるボクがいるw

 今年の運勢。たった今576占い見てきました。星座(12)×干支(12)×血液型(4)で導く売らない方式です。ボクの順位は272位。真ん中が288位だから非常に普通・・・よりわずかにいいということでしょうか?なんにしても非常に微妙ですねw

 ちなみに今年はみずがめ座、トラ年、AB型が結構いいみたいですね。このやり方で身近な人が1位になるのもすごいと思うのですが576位になるのもすごいですよね~w

 明日は特に予定なし。ひまなら箱根駅伝ですかね~。駅伝に出てる人って浪人とか留年してる人がいなければもうみんな年下ってことですか・・・それでは今日もお疲れ様でした。おやすみなさい。
