管理者ページへ 
記事編集


記事編集

実感なし

 いよいよ今年も残り24時間を切りました。「君といた未来のために」では12/31がキーポイントだったのでちょっとわくわくwまぁタイムスリップなんてまずありえませんがねw

 しかし、ボクの過ごし方はいつもと全く変わらず。なので全然変わらないですね~。気づいたら明日が最終日という状態。バイトも普通にありますしね。

 そして今日はちょっといいことがありました。ちょっと前にでたEXILEの「バラードベスト」がジャンクなのに買い取りが来ました。しかもあんまりひどくない傷。なので買って家に帰って聞いてみると普通に聞ける状態。普通に中古で買ったとしたら2000円以上はするものが50円ですからなんともラッキーなwしかしEXILEにこれといった思い出は特にありませんけどねw

 明日で2008年も終わりですか。みなさん悔いのない1日にできるように頑張りましょう~wそれでは今日もお疲れ様でした。おやすみなさい。
記事編集

これにて今年はおわり

 今日で今年の本の入荷が終わりました。それでも明日、明後日は普通に出勤なんですけどね~wあまり何やるかはわかりませんが、まぁちょっとした売り場づくりをやるみたいです。

 明日は一応予定あり。3時に集合ということなのですが・・・間に合うのかな?wまぁ最悪一本連絡入れればいいんですけどね。

 明日のバイトは9時~なので終わるのがたぶん15時くらいなのですが・・・それだとまずいことになりそうですなw休憩なしで14時に上がれるようにしたいですね。

 明日あたり1月のシフト表がでそうですね~。来月で学校が終わりです、というか学校行くのもあと3回ですか・・・なんか悲しくなってきましたw

 では明日はいつもより1時間遅く起床ですがこの辺でw今日もおつかれさまでした。おやすみなさい。
記事編集

貴重な睡眠時間がぁ・・・

 せっかくの休みなので寝てようと思ったんですよ。なのに・・・親が「蒲団を干すから」ということで10時には起こされちゃいました。結局大合奏やってたので気合いで3時まで起きてたのに・・・おかげで今かなり眠いです。

 しかも明日バイトだからゆっくり寝れないしね。しかも明日が今年最後の入荷になるからいそがしいんじゃね~?また10時までが大変なことになりそうですw

 今日はお友達と遊んでました。普通にゲームしたりその程度ですけどね。なにやらこの時期は皆さん忙しいそうでwなにやらビッグサイトに人が集まってるみたいですが、行ってみたくてもお仕事があるからいけませんねぇ。

 今年も残りあと3日。「終わりよければすべてよし」という言葉もあるので今年もめいいっぱい楽しむとしましょう。それでは今日もおつかれさまでした。おやすみなさい。
記事編集

10時までが忙しい

 今日はなんだかんだでNO残業で帰ってくることができました。忙しかったのは雑誌だけでそれが終わっちゃえばあとは大したことはなかったですね~。

 しかしこれで明日が終わると今月もフル出勤。なんとなく気分が下がってきますねぇ。来月のシフトとかできれば早めに出てほしいものですなぁ。

 それはそうと久々にQMAをやりました。なんというか・・・久々すぎですなぁ。やり始めてから今までで一番やらない期間だったのではないかというくらいwあ・・・免許取った時は別にしてくださいねwやりたくなってもできなかったですしね。

 そしてやっぱり明日が休みだというと遅くまで起きたくなる衝動にw大体2時が限界になってきた気がしますが、まぁいいことですねwそれでは今日もお疲れ様でした。おやすみなさい。
記事編集

明日はつらいでしょう

 気づくともうすでに今年も1週間切ってるんですね~。早いものですなぁ~w今年の1語は「変」という漢字でしたっけ?色々変わりましたからねぇ。「変なことがたくさんあった」という意味でこの言葉になったと思ったボクって・・・w

 それはそうといよいよ本の入荷も大詰めになってきました。というわけで明日が地獄っぽいです。朝、雑誌の量を見てテンションが大きく下がること間違いなしでしょう・・・29日とどちらが多いのかは知りませんが、ものすごい量が出ることは確かですね。

 それと昨日から見ていた「金田一少年の事件簿」はまたちょっとみちゃいましたよw1つの事件だけだったけど、前編後編に分かれていたので2時間ですかwまぁあまり覚えてない内容だったので結構楽しく見れました。夢に出てこないことを祈るばかりですねw

 明日が終われば明後日はおやすみ。今年最後のお休みになるので明日は頑張りたいですね~。それでは今日もお疲れ様でした。おやすみなさい。
記事編集

懐かしのドラマめぐり?

 昨日の続きじゃないけど「君といた未来のために」を見終わりましたwなんというか、なんとなく記憶に残ってる部分ってのは大体あってましたね~w

 その後、なんとなく「ぼくらの勇気~未満都市~」というのを見たくなり検索することに・・・(別にkinki kidsが特に好きというわけではないのですが・・・土曜の4chの9時というのによく出ていたのでw)

 そしたらなんかしらないけどなかなかヒットしませんねぇ・・・最初の10分だけみましたがwそしてYouTubeで探してみると・・・「金田一少年の事件簿(初期)」を発見w

 昔は結構こういうの怖くて見れませんでしたが(でも見てましたw)今見ると結構面白かったですね~。台詞が棒読みっぽい気もしましたがまぁ愛嬌ということでw今日は1つだけ見ましたが、また時間が空いたときに見てみるとしましょうかね~。

 明日もバイト。クリスマスも終わってあとは落ち着くだけですが・・・本の入荷多いからなぁ。明日はゲーム・アニメ雑誌が多くなる予定です。それでは今日もお疲れ様でした。おやすみなさい。
記事編集

暇人のすること

 今日はバイトが終わって特に出かけることもなく、家でぐったりしてました。それはいいんですけど、なんとなくネットで検索していくうちに気になることがあって調べてみることに。

 昔TVでやっていた「君といた未来のために」という番組がなんとなくもう1度見たくなって見てみました。こういう昔やってたドラマを見るのが意外に楽しいことだったなんてwなかなか探しても見つからないのがネックなんですけどねw

 昔は何気なく見てた番組だけど、今見ると鳥肌もんですね~wこう・・・背筋がぞわぁ~となる感じがたまらなくイイw

 なんだかんだで今日だけで1~6話まで見てしまいました。1つ45分ちょいですから全部で270分ですか・・・どんだけ暇なんだよって感じですねw

 明日もバイト。昼はあれだけど夜は暇なので続きでもみましょうかねwそれでは今日もお疲れ様でした。おやすみなさい。
記事編集

2日早いクリスマス

 今日で連休も終わり。残り今月も休みは28日だけとなってしまいました。明日からまた早起き生活が始まります。

 そして今日、ボクの家ではクリパが開催されましたwといっても家族でやっただけですけどねw21にもなって特別祝う相手もいませんしちょっと寂しいですね~ でもそんなの関係(ry←(古っw)

 ローストチキンというのを食べましたが・・・こう、丸々1匹でドンと出てくるとなんか怖いものがありますねw元の形が分かるのでその分食べるのに抵抗があるんですよ・・・細かく切って食べるんですけど・・・つながってる骨をひねり無理やり分断させる・・・自分でやられるとなると恐ろしすぎるw

 世間一般では明日がクリスマスですね~。連休中のバイト先はどうなったか気になるところですが、明日も忙しいんだろうなぁ・・・まぁ頑張っていきましょうかねぇ~それでは今日もお疲れ様でした。おやすみなさい。
記事編集

あ~・・・まずいかも

 今年もあと一週間ちょっと。バイトの休みも明日と28日だけとなりました。

 こんな時にのどが痛くなりました。うがい薬でガラガラやってはみましたが今のところ治った様子は見られませんねぇ。まぁできれば明日までに治したいところですが、どうなるんでしょうかねぇ

 それにしても今日は気温の変化がやばかったですねぇ。体調崩した人も多いのではないでしょうか?昼間はぽかぽかでコートもいらないくらいの暖かさだったのに、午後3時過ぎには一気に冷えてきましたねぇ。こんな日が続くなら体調管理も難しいです。

 明日は全国的にお休みっぽいですね。こうも毎日が休みばっかりだと祝日とかどうでもよくなってきますがwとりあえず晴れたらお出かけしようかなw

 それでは今日もお疲れ様でした。おやすみなさい。
記事編集

台湾料理

 今日は2時に寝て11時に起床。途中起きることなく9時間も寝れました。しか~し・・・現在次の日の12時半なんですがすでに眠いですw

 それはそうと、今日は冬にどこか行こうという予定のお話をしました。台湾料理店でごはんを食べながらということなんですが・・・

 中華料理とどう違うのかが全くわかりませんねぇ。まぁ美味しかったからいいかなぁ~w結構アブラっこい感じがすごいですなぁw

 なので結構食べたつもりでも一人3000円しなかったのにびっくり。某番組じゃないけど・・・5人で値段を気にしないで注文して、15000円目指して食べてたら結果が14830円。ニアピン賞ですねぇwまぁまた機会があれば行きたいと思いましたw

 明日は学校です。天気が怪しいようですが、そんなのいつものことですねwそれでは今日もお疲れ様でした。おやすみなさい。
記事編集

開放感

 なんでしょうか・・・この「明日は休みだから早く起きる必要性0」という状況はw現在1時半。眠くなってはいますが寝たらもったいない気がしてなかなかベッドに行く気になりませんね~w

 今日はかなりの数の雑誌が入荷しました。人数が足りてないんじゃないの?と思えるほどな数でした。リアルに開店に間に合わないかとw

 昼間は思ってたよりもお客さんが少なかったです。それでも結構多かったし、ラッピングもそれなりに多かったですが、レジにスタッフが結構いたのでまぁ安心して本のことしてましたwそれでもレジはちょくちょく気にしてましたけどねw

 次のバイトの出勤は24日・・・ってクリスマス・イブですねぇ~。予定がバイトないボク・・・まぁ去年もそうでしたし、予定なんて毎年ないですねwそれでは今日もお疲れ様でした。おやすみなさい。
記事編集

気づくとあと2週間

 もうすでに今年も残り10日ちょいですね~。テレビもだんだんととくばんに変わってきました。ECOもやめたし、バイトも朝になったから結構ゴールデンタイムの番組見たりしてますが・・・まぁあくまでも前より増えたというくらいでしてw

 さてさて、明日は20日。そして、クリスマス前の土日ということでバイト先は非常に混雑されると予想しています。22は平日ですが23も混みまくると予想。ちなみに・・・最近残業しまくりで定時に上がったことはほとんどないです。年末ということで入荷がかなり多いです。

 なんというか・・・書籍をやってていいことは、本の入荷がない日、祝日は休みが多くなることですwなので、明日1日がんばれば、お店が忙しい明日から4日間のうち21,22,23と休みなことですね~w別に忙しいのも嫌いじゃありませんが、さすがにクリスマス前は人がいっぱいでテンションダウンwま、明日何時間残業することになるかわかりませんからねw

 それではこの辺で。今日もお疲れ様でした。おやすみなさい。
記事編集

消費が激しすぎるかな?

 最近ゲーセンの出費が減ってきました。別に行ってもそんなにやらなくなっただけですけどねwまぁいいことです。

 それはともかく、なのにお財布の中が一気に減っていく気がします。この間おろしたばっかりなのに・・・今度21日には確実にある程度の出費が予想されるのにこれはまずいですね。

 原因は結構簡単に見つかりました。バイトのある日の食費です。最近はお昼をちゃんとしたものを食べています。あ、ちゃんとしたものというのはお弁当(市販ですw)を買っている+ついででみんなで食べれそうなものも買ったりするというのが原因っぽいですね~。抑えないといけないとわかってはいるんですが・・・とりあえずあと数日を1000円位で抑えて生活しなくてはw

 まぁ来月からバイト代が以前のようになるはずだから・・・今のうちに稼いでおきましょう。最近は定時には上がれることがほとんどないですしねwそれでは今日もお疲れ様でした。おやすみなさい。
記事編集

夢を買ってみる

 今日はあいにくの雨でしたね~。それでもお友達と一緒にお出かけ。まぁ車なので全く問題ないといえば問題ないんですけどね。

 その時ですが、年末ジャンボ宝くじというのを買ってみました。昔は10枚だけ家族で買ってましたが、いつの間にか買わなくなってしまいましたねぇ。

 まだ番号見てないんですけどねwとりあえず30枚買ってみましたとさwまぁあたったらいいなぁくらいの気持ちなんですけどねwというか900円で終わりそうな気がするw

 それにしてもバイトのための早起きがつらいのなんの・・・昨日は結局寝たの1時すぎちゃいましたからね~。なので今日は早めに寝ましょうかね~それでは今日もお疲れ様でした。おやすみなさい。
記事編集

筋肉痛だけは勘弁

 結局昨日言ったとおり母親とボウリングに行くことになりました。とはいってもやったのはたったの2ゲームだけですけどねw

 ボクのスコアは102、142とまぁ普通じゃないかなぁ・・・といったところ。同い年くらいの人たちの平均がいくつくらいなのかは知りませんが、まぁ普通であると信じてますw

 そしてそこのボウリング場でMFCを発見。なぜこんな所にあるのでしょうか?なんとなく気になってみてみると・・・値段設定がいい感じにおかしくなってますね~wといってもいつもやってる3人うちは地元と一切変わらないのでどっちでもいい気もしますwあ、ついでに登録店舗も変えてみましたw

 それとは別に30日の夜に予定が入りました。塾の先生と焼き肉に行くことに。バイトあるけど朝だからまぁ大丈夫でしょう・・・って明日から土曜までバイトだと思うと気が滅入るなぁw

 それでは今日もお疲れ様でした。おやすみなさい。
記事編集

NEWヘルメット

 今日あたりはいい天気だったのですが、時期も時期ということで学校までが寒いのなんの。どんなにガードしても100%ガードはできませんしね~。

 手袋してるのに手は冷えちゃうし(しないと冷える速度が10倍くらい)マフラーしても体はどんどん冷えていきますしね~。(コートのおかげで結構緩和されてますw)

 そして今日はお友達からヘルメットをいただきました~。ありがとうございます~。寒いこの時期にこれがあれば・・・顔面の冷え40%カットくらいはできるので非常に大きいです。

 帰りにそれをつけてみましたが・・・いいですね~。夏には虫が顔にあたったりもするのでそれの防止にもなるのでほんとに助かります。

 明日もバイトはお休み。なんか母親が急にボウリングをやりたくなったから誘われましたが・・・どうなるんでしょうか?wそれでは今日もお疲れ様でした。おやすみなさい。
記事編集

厳しい人数

 クリスマスも近くなってきましたね~。ボクのバイト先はクリスマスシーズンはいい感じにお客さんが非常に多くなります。まぁ扱ってるモノがモノですからね~。

 まぁ多くなるのは別にいいんですが・・・日曜出勤ということで色々忙しいですわ。いつもの書籍スタッフで呼ばれるだけでなく、レジ応援やラッピング要員で呼ばれることもたびたびありましたからね。

 なので今日はノルマっぽいのを達成したのは予定より2時間遅くなっちゃいましたよ。確かに日曜日は本の入荷はありませんが・・・せめてもう1人日曜出勤の書籍担当者増やしたほうがいいかとwいくらなんでもお客さんの問い合わせなどの数が多くて作業が進まないw

 そういえば明日は学校ですね。行く気しないけど寒さに負けず頑張りたいですね。今日はすごく冷えたので明日は少しでも暖かくなってくれることを祈りましょう。それでは今日もお疲れ様でした。おやすみなさい。
記事編集

50分早く着くか10分遅刻

 みなさんならどちらをとりますか?ボクは基本的には50分をとります。遅刻が嫌いなのでw

 今日はみなポンパーティー。会場となる場所は自宅から10kmちょいの駅なので原付で行くことにしました。普通に電車使うとタイトル通りのことが起きるのでw

 まぁ今回もいつもどおり鍋やってわいわい騒いでという形でした。いつもと違うのは教授のおうちに行く前に材料を買わなかったことくらい。今回は用意されていましたのでw

 タコ焼き機みたいなやつも初めて使ったし、明石焼きというのをやったのが印象的でしたね。あれ結構まんまるく作るのって難しいんですね~。職人さんのみるとクルクルひっくり返してますが、初めてだとまず回せないw当然丸くなりませんw

 そんなこともあって今回は人数もいつもより多かったのでとっても楽しかったですね~。卒業までにあと1回できればうれしいですが・・・どうなるんでしょうねwそれでは今日もお疲れ様でした。おやすみなさい。
記事編集

ラジオを聞いてみる

 最近バイトが残業続きです。入荷が多いので仕方ないといえば仕方ないんですけどねwまぁそれほど苦痛じゃないから全く問題はありませんw家に帰ってきてもひまですしね~。

 なんとなく家でwikiで色々見ていたらなかなか気になるものを発見。なんとなくニコニコ動画で検索してみると・・・あるじゃないですかw

 なのでネットラジオというものがどんなのか聞いてみました。ひとつ40分近くありますが・・・気づくと相当な数(具体的には6回分)聞いてました・・・いやぁ、トークを聞いてるだけでもすっごい面白いものなんですね~。新たな楽しみ発見ですw

 明日はお出かけ。お昼から夜までのちょっと長めのお出かけかな?明後日はお仕事なので支障にならないように楽しんできま~。それでは今日もお疲れ様でした。おやすみなさい。
記事編集

久々に行った気がする

 今日もバイトは残業。入荷数をみる限りそんなに厳しくはないと思ったんですが、急遽1人お休みということで忙しくなりました。というか8時半ごろに残業が決まったくらいなんでw

 お金をおろしてきてから家に直帰。テイルズをやっていると電話が・・・どうやらいつもの場所に行くみたいなのでお供することに

 最近ではいつものゲーセンも一人だと行かなくなっちゃいました。お友達が車で来るから楽というのもあるんですが、なんか気が向かないというか・・・お財布にはいいことですけどねw

 久々に行ったのはいいんですが、結局QMAをやらないという結果にwいやぁ、なんかもう一個のほうがいいもんはじまっちゃって結局お友達呼びに来るまでやってましたw

 明日でバイトの連勤も終わり。そうすれば次の日はみなぽんパーティー(教授の家でお食事イベント)です。がんばって明日を乗り切りましょう~。それでは今日もお疲れ様でした。おやすみなさい。
記事編集

1日教師

 今月の20に一日だけ塾の教師をやることになりましたw内容は高1,2の数学、中学の理科だそうで・・・

 以前やってた塾に今日久々にいったら依頼を受けました。もともと2人しか先生がいない塾ですから、なんかあったとき休めないんですよね。というわけでまぁ内容聞いて受けることに決定。

 理科はいいんですよ、理科は。説明読んで自分が中学の時に出たと思われるような重要な単語を線ひっぱらせればいいんですから。

 問題は高校数学。確かにボクは理系でした。しかし、今は文系。sin,cosなんか4年ぶりくらいに見ましたよwまぁちらっと確認しましたがそっちはなんとかw

 さらに問題なのが微分。ℓimってやつ・・・昔より意味は理解できますが覚えてないよ~wこれは早急に復讐すべきですかねwそれでは今日もお疲れ様でした。おやすみなさい。
記事編集

凡々

 朝起きて、バイトに行って、家に帰ってきて、気づくと寝る時間になっていた今日。特に書くことがないくらい平凡すぎてちょっとこまってますw

 今日、バイト先でポケモンのお話になりました。それに感化されて、以前やっていた「ダイヤモンド」のPTを新しく組み直してみることにしました。

 別に今に始まったことじゃないんですけど・・・今のポケモンはタイプの組み合わせがおかしいようなポケモンがいっぱいいますね~。(むし・ゴースト)(ドラゴン・はがね)(あく・ゴースト)などなど・・・弱点がどれかを考えるだけで結構難しかったりします。

 ちなみに今回は・・・(でんき)(あく・こおり)(かくとう・はがね)(はがね・エスパー)(どく・ひこう)(みず・じめん)の6匹で行こうと思ってます。はがねがちょっとかぶってますがまぁ地面に弱いのはしかたないかなぁw

 さて、明日は天気も悪いそうで・・・帰ったら今日と同じく引きこもりになりそうです。それでは今日もお疲れ様でした。おやすみなさい。
記事編集

信用ガタ落ち

 今日は学校の成績表について重大な事件。単位数が間違ってしまっているとのこと。

 以前、今まで単位数が2だった講義がなぜか4となって成績が出ていました。さすがに不安に思った学生たちは教務科に聞いてみると「これで大丈夫ですよ」ということでした。

 そしてそれが今になってやっぱり2でした・・・ってこの時期に言うのは留年しろってことなんですかねぇ~。しかも2講義分間違っているため、減った人は4単位減ったことになります。そのせいで、150人位の同じ学科のメンバーのうち、22人が留年のピンチに・・・

 お友達でもリストに入った人もいました。救済措置が取られるそうですが・・・いくらなんでも就職決めて、あとは卒業するだけ、という時にこれはひどい・・・。救済も何も一番の原因は教務科じゃないの?

 そしてボクもそれとは別の理由で危なかったですが、確認に確認を重ねたところ無事であるということが判明。このままいけば無事に卒業できそうですw

 なので今日は1日中ヒヤヒヤした日になりましたwそれでは今日もお疲れ様でした。おやすみなさい。
記事編集

日曜日のメリットとデメリット

 バイトの話でサーセンw今日はちょっと本について書きたいと思います。

 日曜は書籍の入荷というのがありません。正確には発売が日曜日になることがないんですよ。もし日曜になったら前倒しか後ろになるかのどっちかになります。(祝日も同様)

 なので日曜日は書籍担当というのがたった1人。なにをやるかというと、すでに発売された商品だけど入荷したものの品だし、月曜日にでる雑誌の仕分け、本関連のお客様の対応。おもに3つです。

 日曜日のメリット
・いつもと違って気楽にできる。出し終わらないといけないというものがない(人数的に終わらない可能性があるから。終わらなきゃ月曜にやればいいだけですからねw)
 デメリット
・仮に本のことでわからないことがあっても誰にも聞けない(他のスタッフで書籍で対応できるのはほとんどいないため。数が数ですからね。)

 こんくらいなんですが・・・このデメリットが今日のボクには相当辛いものでした。よくわかんない本が数冊紛れ込んでまして・・・そういう時はメモ残しておいてやることやったら帰るのが正しい選択w

 明日は週1の大学の日。イベントは・・・なさそうかな~。それでは今日もお疲れ様でした。おやすみなさい。
記事編集

睡眠不足の解消法

 最近「明日はバイトだから早く寝よう」と思いつつ、結局寝れない日々。「朝起きるの辛くて睡眠時間があんまり確保できなかったなぁ」と思い、昼寝でもしようかなと思いつつ、結局寝ない日が続いています。

 朝7時に起きるのが結構しんどくなってきてます。それでも起きてるのはまじめだから??自分でもよくわかりませんがw

 なので明日の日曜バイトの場合9時におきます。普段ならぐったりしている時間、バイトなら当然起きてますけどねw

 そんな朝の9時という微妙な時間でもゆっくり寝てられるという微妙な勘違いが発生してしまうんですよね~。働くようになってもちゃんと起きれるか今から不安です。

 てなわけで明日は夕方までお仕事です。日曜の出勤はある意味好きだからまぁいいですけどねwそれでは今日もお疲れ様でした。おやすみなさい。
記事編集

久々の残業

 今日はバイトがかなりの忙しさ。というか本の入荷がちょっと多すぎますね~。結局2時間以上残業してあがりました。

 天気予報では午後から雨ということだったんですが、なんか降りそうで降らない天気がずっと続いてました。そしてバイトが終わって部屋に帰ってきて数分後・・・

 ゴッッッッッッーーーーーーーーーーーーーーー
 なんの音かと思いましたwそしたらゲリラ豪雨+スコール+強風のような感じの天気にw雨がほとんど真横から降ってくる感じでした。ん~流行語にもなったくらいだったし、今年はこんな天気多かったですね~。しかしこの時期に来るとはw

 その後は特にそういったこともなく今はいい感じに晴れてます。明日もお仕事なのでどうせなら晴れていてほしいですねwそれでは今日もお疲れ様でした。おやすみなさい。
記事編集

せっかくのお休みが・・・

 結局今日はおでかけしませんでした。結構いい天気だったので出かければよかったかもしれませんが・・・午後からテイルズやっちゃったのでwまぁお財布をわざわざ薄くする必要もないかとw

 それにしても明日からまたバイトがあると思うとちょっとテンションが下がりますね~。何が嫌かというと、朝7時過ぎに起きることが苦痛で苦痛でwでも働いたら普段こんな感じの時間に起きないといけないんだよなぁ~。ぁ~はたらきたくね~w

 まぁそうも言ってられないのが現実。そういえばもしかすると今年の冬もまた旅行に行く可能性がでてきました。お友達とのスキー旅行なのですが、今年はどのあたりになるんでしょうかねぇ。今度それについてお友達とご飯食べながら会議っぽいことするので今から楽しみに待ってましょw

 それでは明日からまた朝早くなるので今日はこの辺で~。お疲れ様でした。おやすみなさい。
記事編集

とろ~りプリン

 最近、タイトルのようなプリンが我が家に入荷しました。なんか安かったから買ってきたらしいのですが・・・どうやらボクにはかなりのモノだったらしいです。

 焼きプリンの焼かれてる部分のように上の方に生クリームがあり、したにカラメルソース(名前が微妙に不安w)がかかっているもので・・・これがまたおいしんですよね~。

 ねだんは普通に買うと120~130円くらいで、今日は88円で買えましたwうん、お得お得。時間があるなら明日いっぱい買い置きしておきましょうかねぇw

 明日はバイトもお休み。特に出かける予定もなし。なので家でテイルズの続きでもしようかと考えてます。ようやく雷の神殿までたどり着きました・・・それでもまだ半分近くしかすすんでませんけどねwそれでは今日もお疲れ様でした。おやすみなさい。
記事編集

テイルズ中

 なんというか、始めてしまうと最後までやりたくなるのが人ってものですよね~。というわけで今日はバイトが見事定時で終わったため、さっさと帰宅後WiiでGCのテイルズやってました。

 ちょっぴり進みました。ちょっと感動的なシーンで感情移入、ウルッと来ることもありましたが特にそれだけwそして敵の強さに嫉妬。

 なんだかんだで合計で10時間近くやってたけど・・・まだ全体の半分も進んでないんですよねぇ。ほんとに長いですわ~wあ、経験値10倍というゆとり設定でやってるので戦闘は少なめですw

 でもいいことも一つ。これをやるからゲーセンに行かなくなるということでお財布にもゆとりがwでも別に人にどうのこうのできるほどでもありません。一人暮らし資金ためないといけませんしねw

 それでは今日もお疲れ様でした。おやすみなさい。
記事編集

さすがに寒い

 今日は貴重な学校日。先週は車でしたが、今回は原付でwまぁ車というのが滅多にないことなんですけどね~w

 しかし・・・寒いのなんの。12月ということで今回からはマフラーもしていったんですが・・・いかにして顔を風に当てないようにするかが悩みどころですね。フルフェイスのヘルメットをすればいいんですけど、あれ結構高いんですよね~。

 ついでに言うと足も寒いですね。上は上着があるので結構平気なんですけど、下はズボンのみなので結構風を通してしまうんですよ。モモヒキでも借りてはこうかなぁw

 明日から12月のバイトがスタートです。今までとは違って103万を気にしなくていいので残業しまくりになる予感もしますけどねwそれでは今日もお疲れ様でした。おやすみなさい。
