管理者ページへ 
記事編集


記事編集

明日はお泊り

 今日で11月のバイトもおわり。というかもう12月なんですね~w来月からバイトの日数も通常通りになる予定です。今までが多かったような気もしますが、まぁ気のせいでしょうw

 明日はお友達の家にお泊りの予定。たぶん更新はメンドイからパスかなwこの更新は家でのんびりしてる夜ならやる方針になってますねw特に毎日更新に・・・とか全然こだわってないのでw

 車があったほうが便利らしいのですがはたして借りることができるのか・・・明日は母親とお姉ちゃんがトルコから帰ってくる日。もうこの時間は飛行機に乗って帰ってきてますね~夕飯を見事家で食べてくれるなら借りることができるかもしれませんが・・・たぶん無理かなw

 そんなわけで明日の更新は微妙ですwというか明日の準備何もしてないやwどうせ時間あるので明日でも別に問題ないんですけどねwそれでは今日もお疲れ様でした。おやすみなさい。
記事編集

ニコニコで見ちゃうと

 なんとなく昔やった「テイルズオブシンフォニア」のネタ動画をみてしまいました。あのゲーム、最初はゲームキューブで出て、その後PS2で発売しました。当然ボクが持っているのはGC版。

 こういう知ってるゲームのプレイ動画を見るとなぜか無性に自分でやってみたくなるんですよねw実際にWiiでやってみましたがw

 最近のRPGって何時間くらいかかるんでしょうかね?w昔は1日あれば終わるものも多かったけど、さすがに今の時代最低100時間かかるとかたくさん・・・というかほとんどなのかな?丸4日はかかるんですね~w

 QMA的にも問題多いですからね~。FF、ドラクエ(この辺やったことないから全くわかりませんw)なんかよく出てきますねw最近はそろそろ限界を感じてますw

 いよいよ明日でバイトも連勤が終わります。がんばりたいものですね~。それでは今日もお疲れ様でした。おやすみなさい。
記事編集

寝る時間

 今日はバイト→おでかけ→家でぐったりというながれ。相変わらず怠惰な生活してますなwバイトがある日は早く起きてるのがせめてもの救い。

 最近バイト先で去年の大晦日に放送されていた「絶対に笑ってはいけない病院」のDVDが出たということで流れてます。実際に見た人もいるかな?wそれが面白くて面白くてw

 なので最近はYOUTUBEで過去の作品を見ているんですが、やっぱり面白いですねぇw笑いすぎておなか痛くなるしwジミーさんおもしろすぎですわw

 それにしても考えてみるとバイトしてる時間って5時間しかないんですね~。朝からだと結構ながく感じてしまいますが、午後に普通に遊びに行って、夜には家でのんびりしてるっていいことですね~。最近ではゴールデンタイムに見るテレビも多くなってきましたしねw(前はほとんど見てないです)

 今日で連勤だったバイトも折り返し。明日はちょっと多いらしいですが・・・どうせ1時までなので気楽にやりましょうwそれでは今日もお疲れ様でした。おやすみなさい。
記事編集

久々の早起き

 5連休とか基本的にまずないですからね~。今日はちょっぴり新鮮でしたよ。こうも連休が続くと朝起きるのが次第につらくなってくるのが難点。普段から連勤続きだとそうでもなくなるんですけどね~。

 てなわけで今日は久々。25日と火曜日が重なって雑誌が結構な量になりましたが、まぁそれくらいだったのでまぁいいかなぁw

 最近ではだいぶ曜日だけで何が発売するというのを覚えてきました。明日は水曜なので週刊のTV系の雑誌が発売になります(いつも品だしはこのあたりやってるのでw)まぁ数こなしてると自然に覚えちゃいますよね。

 それにしても・・・今週は天気がよろしくない様子。明日はともかく、その後しばらくは雨模様だそうでwまぁ今だけの車があるので出かけるのは問題ないでしょうwそれでは今日もお疲れ様でした。おやすみなさい。
記事編集

月曜また雨

 「そろそろさぁ、いい加減にしてくんないかなぁ?そろそろ冬だってのになんでまだ雨やねん!」

 まぁ心の中の叫びですwだいぶ慣れたとはいえ、この時期にピンポイントで降られるとやる気↓↓↓になっちゃいます。しかも今日は祝日なのに学校あるとか・・・ピンポイントすぎるw

 しかし・・・今日は秘策があります。現在トルコに行ってるお母さんがいないので・・・車が空いてるではないですか。お父さんにお願い(了承1秒)してお借りすることができました。

 まぁ無事に着きましたが、結構みんな来てましたね(これが意外でした)授業も終わり、いつも電車で来てる人達を駅に送って・・・あれ、夜+雨+よくわからない道ってはじめてじゃね~?

 結果、ちょ~怖いw後ろからはぴったり付いてくる車がいるし、前から来るライトは雨で反射してやたら眩しいし、道はわかるけどラインがよく見えてないし。

 あまり運転してないからかな?これからはもうちょっとマシな運転ができるようにしたいですね~wそれでは明日からまたバイトなので今日はこの辺で。お疲れ様でした。おやすみなさい。
記事編集

昨日の続き

 今日は特に予定のない日曜日。車を借りてお出かけにいっちゃったりもしましたよwまぁ大した距離走ったわけじゃないですけどねw

 昨日も書きましたが、今日でECOを引退しました。リングのみなさんにはお世話になりっぱなしでw合併されてからもあまりインできませんでしたが、インしたときはいろいろ楽しませてもらいました。

 ECO自体をやってもう3年もたっていることにびっくりw大学時代はほとんどやってたことになりますね。ボクにECO教えてくれた人ももういないですしね~。

 そんなわけで明日からは・・・といわれても新しいゲームを始める気もないですねw戻る気も・・・今のところはないですが、心情の変化があるかもしれませんねw

 ちなみに明日は全国的に祝日だけど学校があるらしいです。しかも雨・・・車借りて学校いこっかなぁwそれでは今日もお疲れ様でした。おやすみなさい。
記事編集

OB会とECOの終わり

 今日は高校の部活のOB会。昨日の目論見どおり、先輩と後輩に会っていろいろお話しすることができました。ボク自身、高校時代とキャラがちょっと違うので驚いてた人もいるかもしれませんが・・・まぁ現役生の人とも仲良くなれたしよかったかなぁw

 1次会では卓球大会。2次会はお食事とありがちですが、ずっと話してましたね~。顧問の先生もそのままだったので会話も弾みます。13時から20時までと結構長い間楽しめました。

 そして・・・ECOなんですけど明日で課金がまたひと段落します。まぁいつもどおりしばらくおとなしくして、途中で1デイでという形に・・・もどりませんw

 これから就職もあるし、1アカ(アカウントが1つということ)NOクジ(実際にお金を使ってゲーム内のアイテムのクジを引くこと)の限界の感じたので引退することにしました。詳しくは明日書くことになるでしょう。

 それでは今日はこの辺でwお疲れ様でした。おやすみなさい。
記事編集

天気は快晴

 今日は一日中家で引きこもり。いい感じに時間の感覚がくるってきてます。気づくとすでに2時を過ぎているとかw

 天気が良かったんですが、出かける気になれずずっと家でECO。こういうとき1日50円と考えると結構安いものですなwちょっとはでかければいいのにw

 明日はお出かけ確実。晴れてくれればいいんですが、部活のOB会ということで行ってきます。後輩なんかよりも先輩に会ってみたいですねぇ~。

 てなわけで今日はそろそろ寝ますか~。明日からお母さんとお姉さんも海外旅行にいくみたいですしね~wたしかトルコとか言ってた気がしますwそれでは今日もお疲れ様でした。おやすみなさい。
記事編集

ちょいと変更

 今日は10時に起きるもそのまま2度寝をしました。いや~いいものですね、2度寝w結局行動開始は12時のいいともと同時でしたw

 結構暇だったのでインターネットのバージョンアップしました。今までとちょっと変わってやりにくいこともありますが、新しくページ開くときとか結構便利ですね~。

 そのあとはちょっとおでかけ。夜は外食しました。つうか夜は冗談抜きに寒いですねぇ。お寿司(当然クルクルしていますw)を食べに行ったんですが、お茶のありがたみがいつもの2倍感じられましたよw

 そんなこんなで下手すれば風邪をひいちゃいますね~。最近はPCの熱で部屋の温度を・・・とやりたいところですが無理w暖房つけてぬくぬくしちゃってますw温度は低めにしてありますけどねwそれでは今日もお疲れ様でした。おやすみなさい。
記事編集

明日が休みだと

 無事に今日も7時過ぎに起きることができました。でもとっても眠かったですけどね~。起きるには起きるんですが、起きてからパッチリしない気分が結構続くのがこれまた辛くてw

 バイト後、家に帰ってきてのんびりして、お風呂に入って・・・とやってたら大体19時くらいに眠くなるようですね~。ECOに入って何もせずにそのまま放置して睡眠。ごはんで呼ばれなかったら結構いい時間まで寝てたかもしれませんね。

 しかしようやく明日は時間制限なしで寝ることができます。ここ数日はずっと逆算しながら寝てましたからちょっと幸せですね~。することは特にはないんですけどねw

 というわけで現在2時。明日が休みだと思うとどうも「今日は頑張って起きて明日はゆっくり・・・」などという考えが浮かんでしまうわけでして~。でもそれがちょっとした幸せだと思うのでやめませんがねwそれでは今日もお疲れ様でした。おやすみなさい。
記事編集

あと1日

 今日は疲れました。朝6時前に起きて千葉から埼玉まで電車でGO。行きも帰りも3時間以上かかるし・・・現在結構眠いのでサッサと寝た方がよさそうですねw

 まぁ内定者懇親会ということで楽しんでまいりました。内容はミクシィに書きました。またも強烈な2択を迫られまして・・・なんか最近多いですねぇ。こういう日常生活での態度って結構性格出ちゃうんですよねぇ。

 そして明日は3連休と5連休を二つに分けた出勤日。正直これが木曜にずれてたらどんなによかったかw朝7時おきはちょいときついですね~。今日6時前に起きてるのでそれよりは楽ですけどね。

 ちなみに明日の朝は10度を切るようです。一気に冷えるようなので暖かくして寝たいものですなぁwそれでは今日もお疲れ様でした。おやすみなさい。
記事編集

睡眠時間が・・・

 昨日はお友達の家でお泊り。みんなでWiiやったりマージャンやったり。結構楽しかったです。初めてWiiの「マリオカート」やりましたが・・・最初は慣れないと操作が厳しいですね~。8レースくらいやったら結構慣れましたがw

 昨日寝たのは4時。普段朝方になっているので正直結構厳しかったです。寝た場所も普通のなんてことない床だったしw起きたのが9時。5時間はぐっすりだったんですねぇ。

 今日は学校。なんかようわけのわからん講義(半分くらい寝てました)を受ける意味はあるんでしょうか?一回の講義は3万円くらいなんですが・・・そんな価値は絶対にないw

 明日は狭山市駅まで行かないとw朝6時前に起きないといけません。まずいですね~。明後日はバイトなのでゆっくり寝れるのは木曜日という・・・それまで持ちこたえられればいんですけどねwそれでは今日もお疲れ様でした。おやすみなさい。
記事編集

しばらくお休み

 今日でバイトがしばらくおやすみになります。いいことですなぁ~。しかも3連休あるんですがすべてに用事があるというボクにとってはかなり珍しいですね~。

 明日は以前から言っているようにお友達の家にお泊り。明後日は学校。火曜は企業からの・・・ということで忙しくなりそうですね~。

 ちなみに水曜のバイトが終わるとなんと5連休という連休続き。しかし・・・24の全国的にお休みの時どうやら学校みたいです。これじゃあハッピーマンデー法もあまり意味がないのでちょっとショック。

 まぁ今日は短いですがこの辺でw明日更新できるようならしてみますねwそれでは今日もお疲れ様でした。おやすみなさい。
記事編集

出費が多い1日

 今日はせっかくの休みということでやった方がいいことを全部やっておきました。

 朝:10時ちょい過ぎに起きて朝ごはんを食べる。終わったら着替えて眼科へ

 眼科:平日の午前中ということでご年配の方が多く、結構な待ち。それでも全部で1時間くらいでコンタクトレンズを購入。

 そのまま本屋へ行き、そのあと以前オープンした服屋で服を購入。お隣にできたばっかりのコンビニで携帯代を払う。

 荷物があったので1度家に帰りそのまままたお出かけ。まぁいつものところですがねwそうして1日が終了。

 まぁ普通に過ごすよりはるかに充実した日でしたw明日はバイトありますが、午後からどうするか考え中。明後日はお出かけするから家でおとなしくしてるのもいいかもしれませんねwそれでは今日もお疲れ様でした。おやすみなさい。
記事編集

左手が痙攣中

 タイトルなんですが病気とかではないのでご安心をw

 現在大合奏中なのですが・・・とあるDL曲のピックベースが早いのに連打という状態がありましてwこれがまた左手の矢印が連打なのですよ。

 右利きなので右手のボタン連打はまだできるにしても、左手は普段連打する機会が全くと言っていいほど皆無だったので正直つらいです。というかテンポ早すぎるんよw

 今日でバイトの3連勤おわったので明日はお休み。明後日出勤したらしばらくお休み。といってもしばらくは用事があるので忙しくなりそうですねw

 明日はいろいろとお金のかかることをする予定。銀行に行かないとwそれでは今日もお疲れ様でした。おやすみなさい。
記事編集

作文のお礼

 以前、バイトの方針でちょっとした読書感想文じゃないけど文を書きました。まぁそれが新聞の「今週の本」として紹介されるというものなんですが・・・いよいよ日付的には今日、13日に発行されるそうです。新聞といっても全国規模のじゃなくて地方のですがw

 今日は出版社の人が来て、「これをレオンさんに」ということでお礼をいただきました。もちろん現金なんかではなく、粗品ですがw中身は・・・お母さんが喜びそうなものばかりでw

 いいことは続きます。ゲーセンではやっている最中のゲームが再起動。店員さんがきてクレジットを6も入れてくれました。ありがたやありがたやw

 てなわけでなかなかいいことがあった一日も終わりです。明日バイト頑張って明後日はゆっくり寝ることにしましょう。それでは今日もお疲れ様でした。おやすみなさい。
記事編集

今日は何の日?

 なんかいろいろあるみたいですねぇ・・・この1がいっぱい並ぶ日って・・・詳しくはこちらをどうぞw

 そして今日はさりげなくこの日にちなんだわけじゃないけどポッキーを食べましたw最近では袋が2つに分かれてるんですね・・・どうやらプリッツもわかれているらしいのですが、いつからそんなことになったんでしょうか?wボクが知ってる限りでは1つの袋だったんですが・・・まぁ食べやすさを重視したということなんでしょうかねぇ。

 この間は m&m が食べたくなってお店に行ったら売ってなかったので、じゃあマーブルチョコにしよう と思いましたが・・・今100円で買えないんですねwなのであきらめちゃいましたw

 お菓子ネタになってしまいましたがまぁたまにはいいでしょwそれでは今日はこの辺でwおやすみなさい。
記事編集

さむぅ

 今日は週1の貴重な学校の日。いつもどおりお昼過ぎに家を出て学校に向かったんですが・・・さすがにこの時期はもう寒いですね~。防寒着+手袋をしているのにもかかわらず寒いのなんのw新しい防寒着を使うか悩むくらいですね。

 授業自体はよくわかんないビジネスマナーをやってます。しかもなんか難しいマナーというより当たり前のマナーっぽいことばっかりであんまり面白くないし・・・というか先生変えてくださいw

 帰りにお友達とラーメンを食べに・・・時間は4時。夕飯を考慮して控え目にしたつもりなんですが、結局夕飯もがっつり食べてしまいしたw久々にくるしかったですね~。

 しかし・・・今日は久々に睡魔に負けちゃいました。7時過ぎにベッドに倒れこみ8時に起こされて目が覚めるということに・・・明日もバイトなのでもう寝ましょうかねwそれでは今日もお疲れ様でした。おやすみなさい。
記事編集

・・・ふぅ

 今日のニュースとして、日本シリーズがかなり熱かったですね~。3-3にもつれこんで僅差の試合。なかなか見所ありましたね~。(実はあまりみてないけどw)

 地元のゲームセンターでは巨人応援キャンペーンでQMAの料金がいろいろ変わったりしてたんですが・・・今日負けてしまったのでまたちょっと高い設定(100円2クレ→200円3クレ)に戻ってしまいました。最近はそこまでねっちゅ~するほどやってはいないんですが、ちょっと残念ですね~。

 明日は久々の学校ですよ~。特には何もないんですが、久々に朝ゆっくりと起きれるのが非常にうれしいですね~。明日のバイトはおやすみですが、明後日から3連勤なので今日のうちにゆっくりと寝たいものです。

 最近は早起き習慣のせいか、どんなに寝てても大体10じにはおきるようになりました。いいことですなぁwそれでは今日もお疲れ様でした。おやすみなさい。
記事編集

触ってもないのに壊れる

 ニンテンドーWiーFiコネクタが現在使用不可状態に・・・なぜでしょう?つながることはつながるんですが、すぐに落とされちゃうってなかんじで・・・大合奏の曲のダウンロードができなくなるのは問題です。はやめに治ってくれればいいんですけどね~。

 あと、ニッキ飴というものを買ってみました。これがまた微妙な味ですね~wボクには合いませんw見た目と味が合わないというか・・・へんに独特の味があるのがだめなんですよね~。

 18日に企業の懇親会があるということが正式に決まりました。問題は・・・ついに東京でもなくなり埼玉県にwはたして片道何分かかることになるやらw10時までにつけばいいといわれてるんですが、何時に家をでればいいかちょっと見当がつきませんねw7時に出てもたぶん遅刻確定ですかねw

 明日は日曜バイトなので10時出勤。担当一人だとちょっと不安ですが、結構楽しいんですよねwちょっと楽しみでもありますwそれでは今日もお疲れ様でした。おやすみなさい。
記事編集

早朝勝負

 結論から・・・ダメでしたw

 開店セールということで6時開店。2万円の商品がなんと1千円になるというすごい企画。4:30に家をでてみるも残念な結果に終わりました。

 以前PCの外付けHDDでは先着10名でも余裕だったのに・・・原因はやっぱり服というだれもがかかわってくるものだったからでしょうかねぇ。

 しかもそっから起きてるからなんだかんだでそろそろ24時間起きてることに・・・明日もバイトなので早く寝ましょうwそれではちょっと早いですが、今日もお疲れ様でした。おやすみなさい。
記事編集

明日のために今できること

 明日は普通の7日。ごくごく普通の平日です。だけど、とあるお店がオープンするということで開店セールをなんと朝の6時から始めるそうです。

 20000円くらいするコートが1000円で販売されるそうなので行ってみなくては・・・雨ですがねwだめだったら帰ってくればいいし・・・まぁ行くだけ行ってみるかなぁというところ。6日の20時現在、すでに並んでる人がいるとのこと。気合入りまくりですなぁ。明日バイトあるのでいまから並ぶとかむりw

 なので今日は早めに寝て明日に備えることにします。たぶんダメっぽいけどw先着30人とかだったからなぁ・・・車も多く止まってたみたいですので(きっと車の中で寝てるんですよ・・・)

 明日は早朝といわれる時間に起きれるように頑張りたいですね~。それでは今日もお疲れ様でした。おやすみなさい。
記事編集

学習能力が0

 最近の生活、バイトのある時編。

 朝7時過ぎに起きる→朝食を食べバイト先へ→8時から13時までバイト→14時からフリータイム→25時には就寝。

 こんな感じな流れなんですよ。それで問題はこの「フリータイム」部分。11時間もありますが何が問題かというと・・・

 14~17時→眠くなったりもするけど、ここで寝るとなんとなく損した気分(お出かけにちょうどいい時間だったりするのでw)

 21~22時→朝からずっと起きているとここでうとうとなり始める。でもここで寝るとなんとなく損した気分(時間的にみんな行動中だし、ECOでも人が集まる時間)

 てなわけで最近微妙に寝不足入ってますw今日も結局おでかけしちゃったし・・・明日も学習しないでしょうね~wそれでは今日もお疲れ様でした。おやすみなさい。
記事編集

履歴をみてみる

 なんとなくこのブログを立ち上げてからの履歴っぽいのをみてみました。カテゴリ別トップは未分類なんですが、最初のほうはずっとこれだったのでまぁ例外。てなわけで・・・1位私生活 2位バイト 3位学校 という順になりました。

 今回は文字の色を変えることをようやく覚えましたwまぁあんまり使う機能ではありませんが、これはこれでありかなw

 このブログができて気づいたら2年と1か月以上過ぎていました。いまさらですがだいぶネタに困ったりもしてます。まあたぶんボクの就職と同時にこのページが終わってしまう可能性が高いんですが、もうこの日記を書くことが一種の決まりみたいになってしまったのでいまさらやめるのもちょっと調子がくるうかもw

 明日からバイト5連勤。最近やたら遅く寝て遅く起きてたので今日は早めに寝ることにします。それでは今日もお疲れ様でした。おやすみなさい。
記事編集

ガソリン代

 最近めっぽう寒くなりましたね~。風邪など気をつけたいものですが、あくまでも予防しかできないから困ったものです。

 今日、お昼を買いに一番近くのコンビニ(とはいえ1kmくらいはあるので・・・坂もあるからメンドイので原付でw)までお昼を買いに行きました。そのあと、ガソリンランプがついてたのでセルフのGSに

 ・・・あれ?リッター130円っすかw

 ちょっと前から安くなったなぁと思っていましたが、いつの間にこんなに下がっていたんでしょうか?どうもボクのいる地元は他と比べてもガソリン代が安い様子。ためしにECOで聞いてみたけど140円台なところもあるっぽい。安いのはいいことなんですがねw

 ちょっと前まで500円で3ℓ入れられなかったのに・・・でもお財布にやさしいのでよしとしましょうwそれでは今日もお疲れ様でした。おやすみなさい。
記事編集

日曜日はいいw

 今日のバイトはなんと本が一人。時間が時間なんですが、こういうのは日曜出勤じゃないとまずありえませんのでかなり新鮮。お客さんから呼ばれた場合、ボクが行くしかないとか・・・

 10時出勤して、まず火曜にでる雑誌の仕分け、定期の抜き取りをやり、火曜にでるコミックのシュリンク(袋詰めみたいなものです)をちょっとやっておわりwレジ入ったり、あ~だこ~だやってたら全然おわらない・・・まぁ終わったら逆にすごいw

 久々にお昼休憩もありましたし。同じスタッフの人と話せる機会だったし(別に普段放さないわけじゃないですよ?w)なかなかいいものですね~w来週も日曜は同じ条件で出勤なのでちょっと楽しみですねw

 明日は月曜だけど文化の日。学校がお休みなのでなにしましょうかねぇ。まぁ天気次第ということで考えましょうwそれでは今日もお疲れ様でした。おやすみなさい。
記事編集

引きこもり生活

 ECOして飽きたら別のことしてECOして・・・これを繰り返していました。せっかくの休みなんだから、他にすることがないのかな?w

 そんなわけで全く出かけもしなかった1日。天気は結構よかったんですが、風が強くてwもうちょっとお出かけでもすればよかったかな?

 明日は日曜、本の出荷はないけど出勤になりました。基本日曜は休みになるからちょっと新鮮。時間もいつもより遅く、10時から。お昼があるかもしれないので・・・「ジャンクスポ○ツ」から生まれたというお弁当をお昼に買っていってみようかなぁw

 今年もあと2か月。年末はバイトが忙しくなりそうなので今のうちに遊んでおきたいものですなwそれでは今日もお疲れ様でした。おやすみなさい。
記事編集

久々に・・・

 今日はバイト。連勤が終わるということで自然とテンションが高くなりますね~w今日はレジメインであまり本のことできなかったけどまぁいいでしょw

 帰ってきてECOに入るとリングメンバーがこれからとある場所に行くということで一緒に行くことに・・・それから7時間後、ようやくおわりましたw

 すごい量のアイテムもらいましたが・・・いかにして露店で売りさばくかが問題ですね~w最近リアルはデフレがすごいですが、ECOではかなりのインフレ状態です。1アカしかない今、毎回全部売るのは厳しいですが、すこしずつ売っていきたいですね~。

 今日は特にはそれだけ。明日から11月。忙しくなるのか、今までとあまり変わらないのか、どちらにせよ今月も張り切っていきましょうwそれでは今日もお疲れ様でした。おやすみなさい。
