管理者ページへ 
記事編集


記事編集

嘘がまことになる瞬間

 今度バイトの方針により地方の新聞のコラムにバイト先の書籍の人たちで本の感想+おすすめっぽいのを書くことになりました(これは前に言ったと思うけどw)

 んでネタに困ってたわけですよ。期限は11/10までだそうでw今日微妙に釘さされたのでやっちゃいましたとさw

 結局、今から新しい本を読む気はなく、前にネタとして例に出した本にしました。わかってる本が一番書きやすいですし、最近人気のあるタイトルですからね~。生徒会の・・・おっと、これ以上は言えませんw

 てなわけで大体300字くらい書いたので、一度これで提出。あまり長すぎても入らないのでw見てもらってまた調整を加えたいですね~。

 明日もバイト。今月最後です。まぁいつものようにちゃんとやりたいと思うだけですがwそれでは今日もお疲れ様でした。おやすみなさい。
記事編集

11月のシフトと予定

 来月までは収入の関係のせいもあり出勤日数が若干少なめ。なので今のうちに遊んでおかないと12月は遊べなくなっちゃいますね~。

 そんなこんなで来月の予定。

 18日に内定者懇親会があるようです。まだ詳細が決定してませんが、たぶんやるようです。ちなみに決まったのは今日のこと。なのでシフトを交換してもらわないと・・・できるだけ早いうちに交換依頼だしておきましょう。

 22日は部活のOB会。結局学生生活最後ということで参加することにしました。ちょっと楽しみでもありますw

 29,30とお遊びの予定。内容はしりません。鍋やるとはいってますが、他は一切w

 そんなこんなで10月もそろそろ締めになります。だから何というとなんもないんですが・・・まぁ早いものですねwそれでは今日もお疲れ様でした。おやすみなさい。
記事編集

冷えてきました

 今日は本当に快晴。朝からいい天気です。起きてから家の中にしばらくいましたが、かなりあったたかったです。お昼寝には最適の陽気だったかもしれませんね。

 ま、天気がいいということで原付でお出かけしたわけなんですが・・・残念ながら原付で走ると寒い寒いw家に帰ってきたのが7時半とかだったのでその時は手の感覚が一気になくなりました。やっぱり上着は2枚(Tシャツに長袖の羽織るもの1枚)じゃ寒いかなぁw

 よくよく考えてみるともうそろそろ11月なんですよね~。タンスの中まだ夏服がいっぱい入ってます。衣替えとかまったくしないですしね。

 明日からまたバイト。とりあえず10月はもう休みなし。来月のシフト表もそろそろでるはずなので予定の確認をしっかりしておきたいと思います。それでは今日もお疲れ様でした。おやすみなさい。
記事編集

再発

 月曜の 雨の確率 またあがる

 てなわけでこんばんわw今日の天気予報では晴れ。季節的にもそろそろ晴れが続く乾季に突入してきましたよ~。

 今日は起きてみれば快晴。雲が見当たりませんね~。そして家を出る12時半前、少し雲が出てきましたが、そんなことは関係ないくらいいい感じの天気。こういう風な天気は気持ちがいいものです。

 講義後、お友達とラーメンを食べに行きました。そして帰り・・・

 4時半なのに暗っ、雷なってるよ、雲が真っ黒だよ。

 案の定帰りにかる~くやられました・・・カッパもなかったので結構ビショビショに・・・本降り前に帰ってくることはできましたがw

 今日はそんな1日でした。30分前は普通に晴れてたんですけどねぇwこれで17/20ということになりました。最終的にどうなるんでしょうかね~来週はお休みですけどね。それでは今日もお疲れ様でした。おやすみなさい。
記事編集

流れ星見たことある?

 これといって特にはすることのない日。適当にだらだら過ごしてました、はい。

 なのでこのFC2ブログのちょっとした機能に沿って・・・なんか人気のあるテーマを勝手にピックアップしてくれる機能があるようでして・・・なんとなく自分もそれに沿って書いてみましょう。

 てなわけでタイトルがそれ。みなさんはあるのでしょうか?wボクはないですね~。

 よく消える前に3回お願い事を言う といいますが・・・あの短時間で3回とかどんだけ早口なんでしょうかねwもしくは台詞が短い。例を言うと「金をくれ」などw

 あらかじめ来るってわかってれば言えるかもしれませんが・・・まぁ願い事はともかく1回くらいは見てみたいものですな。

 明日は学校。先週ようやく雨にストップがかかったので明日はきっと晴れでしょうwそれでは今日もお疲れ様でした。おやすみなさい。
記事編集

久々の休みということで

 現在1時45分。もちろんよるですよ。このくらいの時間はちょっと前だったら普通に起きてたんですが・・・今はものすごくつらいですね~。あくびがとまりません。

 だったら早く寝ればいいんですが、なんかそれだと損した気分になるのがなんかいやでしてwとりあえず3時まで頑張ってみたいとは思いますが・・・たぶんだめでしょうw

 明後日は学校がありますが、バイトは3連休。今月最後の連休なのでのんびり過ごしたいと思います。といっても特にすることはありませんがw

 あ~なんか眠いだけじゃなく体調も悪くなってきた感じがしてきましたのでやっぱり早めに寝るとしましょうかねwそれでは今日もお疲れ様でした。おやすみなさい。
記事編集

室内温度

 最近朝はやたらと冷え込む日が多くなっていますね~。今日なんかは大雨だし、起きたら寒いし・・・バイトの制服長袖も一応用意しちゃったくらいです。

 だけど日中は逆にとても暑かったです。室内にいたからかな?バイト中じみ~に暑いあの状況が逆に辛かったですよ。

 それはそうと、ボクの部屋って一日中PCがついているのでそこからの熱によりやたらと暑いんですよね~。なので寝るときは暑く、起きるときはその熱が引いていて寒いというとてもよくない状態なんですよ。

 時々とある理由により寝ている間もつけっぱということもありますが・・・そういう日のほうがかえって楽なんですよね~、常に暑いから。実際他の部屋とは5度くらい違う気もします。

 いよいよ明日で4連勤もおわり。土曜日ですが、めげずに早起きしてがんばりましょうwそれでは今日もお疲れ様でした。おやすみなさい。
記事編集

地味な怪我と大雨

 今日のバイトでちょっとしたけがをしました。なんというか、傷はそうでもないんですが・・・爪と指の間とでもいうのでしょうか?あそこにグサッと刺さりましてw今絆創膏をしてますが、これがことあるたびに力を入れると痛みだす始末・・・

 明日からこの地域は雨らしいですね~。まぁ今日も雨でしたが、ちょうど帰ってくるときはやんでました。イベントの日って雨ということが多いんですけど、自分が外にいるときは結構やんでくれてる場合が多いんですが・・・なんか微妙ですよね~

 

 まぁそれとは別に今回自分がニコニコに上げてみた動画を載せてみました。まぁこんなことしてるくらい暇なんですわw

 明日もバイト。天気悪いですが室内なので関係なし。いつもどおりがんばりましょwそれでは今日もお疲れ様でした。おやすみなさい。
記事編集

 タイトルから連想させるものといえばやっぱり温泉ですかね~。よく暖簾にも書いてあったりしますし。ただ今日のはちょっと違うんですよ。

 今日は内定者懇親会。地域開催ということで人事4人+内定者4人という少数での集まりになってしまいました。それもあってか、普段よりもたくさん会話ができた気がします。

 みんなで料理を食べてたんですが・・・居酒屋とはいえやたら油っこい物ばっかり・・・というかちくわの天ぷらはいいんだけど、ちくわ単体に味がない上に天つゆみたいなのもないのってどうなのよ?そのくせ衣はサクッとしてやたらいい食感w食べにくいですねぇ。

 てなわけで結構おなかいっぱいになった気がします。ああゆうのって結構残しちゃうともったいない気もしますが・・・あの場にいるともう限界なんですよね~。ちょっと店をでて歩くと食べれたんじゃないかってくらいになるのにw

 まぁ結構いい思い出になりましたわ。これでしばらくはバイトかな~?なんかしらのイベントっぽいのをちょっと期待しちゃってますwそれでは今日もお疲れ様でした。おやすみなさい。
記事編集

ピークは収まる

 すみません、タイトルはのどのお話ですwただ昨日よりは痛みがひいたかなというだけですけどね、はい。

 今日はお友達とお出かけ。ちょっとドライブ感覚で一緒にいろいろ見てきました。ボクの地元のほうには1店舗もない「ドン・キ・ホーテ」で麻雀牌買っちゃいましたよ~。3000円しなかったんでオトクオトク。

 あとはバイトしてる店舗の別のお店も見ました。いや~・・・バイトしてるところの小さいことw他のお店でかいっすwなんかTシャツ置いてあったりおもちゃおいてあったり・・・中古本も置いてありましたね~。そろそろバイト先つぶれるのではないでしょうかw

 てなわけで家でゴロゴロしてるよりははるかにいい一日になりました。たまにはこういうのもいいですねw明日は内定者懇親会なのでバイト終わったら都会へGOw(←微妙に死語?w)それでは今日もお疲れ様でした。おやすみなさい。
記事編集

げんきだなぁ・・・がはっ、ごほっ

 タイトルは、某有名なお母さんシリーズ(英語に直してみてください)の1作目の雪の国で実際にある会話です。この手の会話を聞くと主人公が風邪をひくんですよね。しかも治すのメンドイ。

 そんなわけで久々に帰ってきた姉が風邪を運んできましたとさ。熱はなし、咳も出るわけじゃないんですが・・・のどが痛い・・・非常にきつい。今週土曜まで予定みっちりなのにこんなことじゃ先がおもいやられそうでまいっちゃいますね~。

 カバ君のCMで有名なうがい薬でうがいをするとだいぶ楽になるんですが・・・今朝カバ君とうがいをしたら、首を寝違えてたらしく、上向いた瞬間、首が痛くなり、そのままごっくん・・・なんてこともありました。

 まぁボクは完全治癒するまでに病気半分、怪我2倍なので風邪はすぐに治せると思います。明日には少しでも良くなってるといいなぁ。それでは今日もお疲れ様でした。おやすみなさい。
記事編集

レイニー・マンデー

 明日は学校・・・天気予報ではピンポイントの雨。日曜も火曜も晴れなのに月曜だけ雨の状態に・・・うわ~テンション↓↓↓ですわ~

 だが!時計の針は動きました!雨が今日のお昼くらいにふりました。だからちょっと気になって天気予報を見てみると・・・

曇りのち晴れ

ようやく・・・ようやく晴れです。6月のいつ頃以来でしょうか?あれ5月?ともかくもうれしいですね~。そんなに寒くないようですし、いつもの格好でも平気かな?

 そうそう、昨日言ってたニコニコの件なんですが、ひじょ~~~に不評らしいためUPはやめときますwむずかしいですねぇwそれでは今日もお疲れ様でした。おやすみなさい。
記事編集

ニコニコにUP

 ためしにやってみました。全然面白くない動画なんですけど・・・ここには明日載せてみることにしましょう・・・ほんとに面白くないけどw

 そんなこんなで1日が終わりました。今日もNEETな生活でした。昼までごろごろ、昼から遊びにぶら~、夜はNETといった具合になってしまいました。

 これはひとつ趣味っぽいのを見つけるしかない気がします・・・とは言ったものの、何が合うのかもわからない状態。ん~あまりお金がかからないものがいいんですけどねぇw

 そんなこと言ってるから見つからないのが現状。こうなったら思い切って趣味となりうるものを買ってしまうのも手。近いうちに実践してみましょうかね~。それでは今日もお疲れ様でした。おやすみなさい。
記事編集

移動中・・・

 今日はなんとなく読んでみたい小説を探すため中古本屋をみてまわりました。まぁ人気があるせいか欲しいのはありませんでしたが・・・代わりに金田一少年の事件簿をいくつか読んできました。さすがに巻数が多いのでまた後日読みに行かなきゃいけないんですけどねw

 そんなこんなで結構な距離を原付で移動しました。さすがにこの時期に原付だと少し寒かったりもしますねぇ。もう10月も半ばですから当然といえば当然なんですがね~wそれでもまだ防寒着は早いということでいつもの格好で乗ってますが、そろそろ防寒着を引っ張り出したほうがいいかもしれません。

 それにしても今日からバイトがしばらくお休み。予定は全くないのが逆に困ってます。まぁどこかぶらりとお出かけはするかもしれませんが。月曜に学校あるけど・・・また雨だしなぁ・・・しかもその日だけ雨とかちょっとピンポイントすぎw行く気なくなりますねwそれでは今日もお疲れ様でした。おやすみなさい。
記事編集

ドタキャン勘弁

 ボクはドタキャンが大嫌い。するのもされるのもいやなのです。するのは相手に迷惑がかかるから。されるのはボクのテンションが大幅に下がるから。

 てなわけで今日のバイトは雑誌出した後はレジ。最近入った少年がこない→結局辞めたということです。この間テレビでもやってたんですが、今はバイトを採る企業のほうが厳しいらしいですね~。

 というかどうせやめるんなら最初から来なきゃいいのに・・・なんか2,3回来てやめるとか・・・なんか「体験してみよう」みたいな企画だと思ってるんですかね?w(まぁそれも大事だとは思いますがw)

 まぁ久々のレジでちょっと緊張もしましたがレジ誤差を出すこともなく無事にやり遂げたので満足w明日頑張れば4連休が待ってるのでがんばりましょうかね~。それでは今日もお疲れ様でした。おやすみなさい。
記事編集

久々のバイト

 最近朝起きるのがちょっぴり辛いです。と言っても今日も6:30に目覚めて、そっから15分おきに目が覚めていきましたとさ。もしかしてアラーム必要ない?(設定時刻7:10と7:15)

 今日はそんなに入荷数なかったから安心。ただおひとり風邪でおやすみということで書籍の社員さんが遅番→早番とちょっと地獄な状態になってました。なにやら寝てないとか・・・おつかれですわw

 バイト後はまぁフリータイム。懐かしの塾へ行ったりゲーセンへ行ったり・・・ここのゲーセンである意味岐路に立たされましたが・・・これはミクシィのほうに書かせていただきましょう。

 そんなわけで無事に(?)今日も終えることができましたとさ。お金おろしたのはいいけど携帯料金払ってないや・・・明日or明後日あたりいこうかなwそれでは今日もお疲れ様でした。おやすみなさい。
記事編集

雨の日の過ごし方

 でかけることもなく1日中パソコンでワイワイ。まぁこれが一番ありがちな過ごし方です。

 なんとなくパワプロみたり、Wiiでやったりもしました。ニコニコなんかでやってる人よりは全然下手ですけどね~。それなりの選手が出来上がりましたよw

 もえもんも順調。レベルはみんな65弱になりました。しかし・・・次四天王Lv100しか出してこないんだもんナァ・・・しかも伝説いるし。まぁ90位まではがんばりましょう。

 携帯料金のご案内も届いちゃいました。3000円ちょっと。あいかわらず安いですなぁ~。手持ちないからおろしてこないといけないんですがねw

 そんなこんなでぐうたらなお休みも今日でしばらくお別れ。明日からバイトが始ります。朝しっかりと起きることから始めましょう。それでは今日もお疲れ様でした。おやすみなさい。
記事編集

パワプロプレイ動画

 今日はお出かけして、家に帰ってから久々にニコニコ動画をかけっぱなしにしてました。まぁしっかり見ていたわけではありませんがw

 ボクは、パワプロはゲームキューブで出た4年間分(9~12)までをやりましたが・・・ニコニコにアップしていく人っていうのは皆さん上手ですね~。しかも面白いw

 もえもんやりながらひたすら動画を見ているという、なんとも不健康になりそうな感じもしますが・・・もえもんははずせませんねw今PT考えてます。

 最近は睡眠時間がだいぶ明確になってきました。今日は9時には起きましたしねw明日は・・・この調子だと10時起床ですかね?wそれでは今日もお疲れ様でした。おやすみなさい。
記事編集

せっかくの休みだけど眠いんです

 今日はアーケードのQMAの新しい検定の配信日。巨人が優勝したということでオトク設定になっているので早速やりに行ってみることにしました。

 ひとつは少年漫画検定。アニメゲームがダメなボクにはつらい辛いwマガジン、サンデー、ジャンプを抑えてる人なら大体はできるようにはできてますが・・・タイトルくらいならバイトの応用ということでできるんですが・・・内容はちょっとw

 もうひとつ、漢字検定。これは正直ナメてかかってました。お友達いわく漢検1級の問題も普通にでてきてるらしいです。冪冪とか汀渚とか孜孜とか普段使わない感じがいっぱい+PCで変換しても出てこない読み方などなど・・・あとは画数とか四字熟語とかですね~。

 ま~やっていてすごく楽しいんですよwまた時間があればやってみようと思いますwそれでは今日もお疲れ様でした。おやすみなさい。
記事編集

ネタ切れ・・・なので

 今日でバイトの連勤も終わり。明日から3連休です。特に遠出するわけではありませんが、いい天気みたいです・・・月曜日晴れらしいけど学校ないですねw

 今日はバイトが終わって家に帰って何しようか考えてたら1日が終わっちゃいました。一昨日出た本も読み終わったし、それ以外の出費も特にはなかったのでまぁいいかなぁとw

 そして先ほどからひさびさのもえもん始めました。やっぱりいざ始めるとなると結構めんどいですが、j始めてしまえば結構はかどるものですねw現在おつきみ山手前。

 今日は遅くまで起きてようと思ったけど眠いので早めに寝ることにしますwそれでは今日もお疲れ様でした。おやすみなさい。
記事編集

フルサイズ

 今日も作曲中・・・といっても見ながらなので別にオリジナルの曲というわけではありませんがねw

 例の大合奏です。今日はなんかちょっと物足りないような気がしたんで、いじっていたのをさらにいじることにしました。今までは「最初→1番のサビ前→終わりのサビ」という形の80小節で成り立っていたんですが、今日またいじって「最初→1番→2番のサビ前→終わりのサビ」という形にして使える最大の120小節ぴったりししてみました。

 いや~他の人が作ってDLしたやつだと なんでこんなに小節つかうんだろ~ と思ってましたが、いざいいのを仕上げようとなるとマジでぎりぎりまで使うことになりますねぇw歌詞も入れ終わったし、いよいよ投稿・・・したいんですが、残念ながらこの曲はインディーズのためJASRACに登録されてませんwまぁ自己満足のためだけに使いますかねw

 明日はバイト。明日乗り切れば3連休。がんばりましょうかね~。バイト後には買いたい本もあるしねwそれでは今日もお疲れ様でした。おやすみなさい。
記事編集

あちゃ~

 今日もバイト。今日はやたらと新刊が多い中、いつも読んでるシリーズの最新刊が発売。そんなことは知る由もなかったので、以前内定式の時の景品である図書カードを持っていなかったため今日買うのは断念w明日は休みなので土曜日にバイト終わったら買う予定です。

 あと今日は大学のお友達と麻雀やりました。急遽私用ということで時間が大幅になくなっちゃいましたが久々だったのでとても楽しかったですね~。お友達も院試やらでお忙しいようだったのでw

 帰ってきてからはバンブラの曲作り。いいMIDI落とせたんですが、楽譜に変換するとこれがまぁだるそうな譜面なので結局放置することにしますw気が向いたら作ってみましょうかね~w

 明日はバイトもお休み。天気がいいので何かしたいですが・・・なんだかんだで終わりそうな1日になりそうです。それでは今日もお疲れ様でした。おやすみなさい。
記事編集

はまると大変

 夜の10時くらい・・・なんとなくすることが特になかったため、初期の「大合奏バンドブラザーズ」にある自作の曲をせっせとコピーし始めました。

 前にも言ったと思いますが、互換性がないためひたすら打ち込み・・・DS2台あるのでかかる時間が大幅に違うのがせめてもの救いかな?

 てなわけで気づくと1時。明日は普通にバイトなのに・・・明日はバイト終わったらすぐにお出かけ予定なのでバイトもスムーズに上がることができるように朝のうちにお願いしておきましょうw

 それでは作成中の曲はまだ完成しませんがこの辺にしておきましょうかねwそれでは今日もお疲れ様でした。おやすみなさい。
記事編集

たかだか球ころがしで・・・・

 昨日のボウリングなんですが・・・朝起きると筋肉痛にwあ、卓球かもしれませんが、まぁどちらにせよ筋肉痛です。

 両腕、左足と結構つらいです。というかなぜに左腕も?ボウリングは右手で投げてたし、卓球は右利きだし・・・あ、ふざけて左手でやってたからかな?

 そんなわけで今日は久々のバイト。バイト中は筋肉痛なんか全く気になりませんがねw7日の火曜ということで女性誌各種とディアゴスティーニ系が見事にかぶってすごいことに・・・なんか新しい種類が増えてるし・・・落語なんとかってやつなんですけど・・・果たして定期予約するお客さんいるのかな?

 今日は久々に昼寝するもすでに眠いです。なので今日は寝ますwそうそう、失くしたと思った腕時計が見つかったのでちょっと良かった日かもしれませんwそれでは今日もお疲れ様でした。おやすみなさい。
記事編集

久々の眠気・・・

 今日は学校帰りお友達と遊ぶお約束ということで思いっきり遊んできました。ボウリング、カラオケ、卓球、その他・・・まぁ一つの施設に全部あるから楽なものですね。

 そのあとご飯を食べて帰宅。久々にとてもいい感じの眠気に襲われてます。

 だが明日から3連勤のバイト・・・これが結構辛いかもしれません。今日ですら7時間しか寝てないのに明日は6時間しか寝れないなんて・・・バイト後に昼寝でもすればいいのかもしれませんが、なぜか眠くても寝ないんですよね、その時間w

 というわけで今日は寝ることにします。それでは今日もお疲れ様でした。おやすみなさい。
記事編集

計算は逆算のほうがいいのかな?

 最近寝る時間が不規則です。バイトがある日は1時までに寝て、バイトがない日は適当な時間に寝る・・・これが最近の日課。

 ちなみに明日は予定通り雨っぽい。ま、お友達と遊ぶということもあり電車で行くことにしますわ。お昼を食べる約束もあるのでちょっと早めに起きないと・・・ってこんな時間まで起きてても平気なんでしょうか?

 ボクの住んでるところはかなりの過疎。電車も1時間に一本ということもあります。なのでどこか行ったときは、「今出れば何時くらいに着く」というよりも「この時間につくには何時に出ればいい」というほうがはるかに時間の効率が違うわけです。

 ちなみに電車の場合、発車の大まかな時刻はすべて押さえているので時刻表なんかいりませんwそれくらい本数が少ないんですけどねw

 さて、明日の準備をして寝ようかな~。お友達が院試終わって開放的な気分だろうからこっちも開放的にwそれでは今日もお疲れ様でした。おやすみなさい。
記事編集

いつもより少なめ

 今日のバイトはいつもより本の入荷が少なかったです。

 今日の感想はこれくらいかな?なのでQMADSについてでも書きましょうかねぇ。

 現在、武器を手に入れたボクは、雑学>学問>スポーツ>芸能>アニメゲームという正解率になっています。特に雑学は、一つの形式に限り正解率が高くなっているのでそれ以外は正直さっぱりw

 というかアニゲーとスポーツそろそろいい加減にしてくれませんかねぇw今お友達との実験で、予選でどういったジャンルを引きやすく、形式で引きやすいものをエクセルにまとめてるんですけど・・・ダントツのトップはスポーツ。次に雑学、アニゲーという順。正直雑学は武器形式以外は役に立たないので、ほとんどダメなジャンル・・・というか得意なのないんですがwそろそろ潮時なのかな?

 最近冷えてきましたね。みなさんも風邪には十分気をつけて。それでは今日もお疲れ様でした。おやすみなさい。
記事編集

ちょっと憂鬱

 明日がバイトだと思うとちょっと気がめいっちゃいますね。何せ今まで散々ゆっくり起きてたので・・・昨日は普通に10時に起きちゃったけどw

 今日は部屋の整理をやりました。それもかなり大規模にwとりあえず、就職関連のものはほとんど処分。大学の講義で使ったプリントもほぼ処分w教科書はとりあえず残留でw

 しかし、こうやってみると部屋にかなりの文庫本が転がっていることがわかりました。あまり種類読んでないような気もしますが、一つの種類につき10巻以上出ているものがほとんどなので・・・てな訳で、部屋に文庫本がいっぱいになってきたりもしてます。

 あとは机の中の整理。空CDケースが多くて・・・あとディスクになにも書いてないのがあるんですが、いったい何が入っているのかまったく覚えていませんw確認もしなかったしw

 最近8時間睡眠が定着しつつあるので今日は早めに寝ます。それでは今日もお疲れ様でした。おやすみなさい。
記事編集

することなし

 残念ながら書くネタがありません。一日中ボケ~として過ごしてましたからねぇ。

 だから大合奏ネタでも・・・最近ちょっと落とす曲を増やしたため、残り67曲となりました。著作権の関係上、一度落としたら消せないのがネック。なので、落とすかどうか迷ったら、いいと思ったら落とすことにしています。

 こうしないと、「ふつう」と感じるものを落としてたらなんかきりがなくなりそうでw最近はアップされるのもそこそこゆっくりになってきたのであと半年は大丈夫そうです。

 そして最近はちょっと歌うモードもやってます。まぁひとりで部屋でこっそりやってますがwカラオケよりも採点甘かったり厳しかったりいろいろ。今のところ、最高は98点です。

 ちなみに、バイトの10月のシフトは15:16。休みのほうが多いのです。明日までお休みなので十分に満喫したいけど・・・することないなぁwそれでは今日もお疲れ様でした。おやすみなさい。
記事編集

リーチ、51待ち、ロン、12番

 タイトルですが、麻雀ではありません。さらにいうとロンというのも間違ってます。

 今日は内定式でした。式自体は長くもなく、1時間くらいでパパッと終わってその後に立食パーティー。なにやら食べ物が豪華ですねぇ。

 そのあとに、ビンゴ大会。{上がった人からくじを引き、クジに書いてある番号の商品をもらう}という形式。ボクは真ん中よりちょっと早いくらいにビンゴしました。

 それにしても景品が豪華すぎでして・・・1番いいのは32型の液晶テレビw17型というのもありました。他にはコンポ、デジカメ、ホームシアターセット、PSP、DVDレコーダー等。

 逆にハズレ。タッパー、タワシ、ホウキ、万歩計・・・数的に多かったのが、マックカード(500~5000円と値段もランダム)とディズニーランドペアチケット。

 ボクは図書カード6000円分。同じ図書カードの人でも4000円と2000円だったからまぁよかったかな?しばらく小説買うのには困らなそうです。

 明日は特に予定なし。ただ天気予報がまたずれてきて・・・月曜がどうやら雨らしいですね・・・まぁまた変わることを祈るだけですがwそれでは今日もお疲れ様でした。おやすみなさい。
