fc2ブログ
管理者ページへ 
記事編集

せつぶんですよ~

 今日は節分。近所の神社では豆まきがあるんですけど、投げるのはお餅と豆。そして時々色のついた紙や、1等などが書いてある紙が入っているものがあって、それはまた別のものももらえてしまうというイベントがあるんですよ。まぁここ10年は参加してないですけどねw小学校5年生の時に3等(コシヒカリ5kg)をあてましたが、それ以来行ってないですね~。

 まぁ今日は起きてご飯食べてすぐに出かけてきました。目的はお友達の家で、今大人気の「大乱闘スマッシュブラザーズX」をやることw64、キューブとやってきたので今回のもどんな感じなのかな~という具合でしたが、やっぱり面白いですねw少し不慣れな部分もあったのでまだまだ勝てませんでしたけど、そこそこは戦えるみたいです。しかし、スマッシュボールだけは内容もしらないので使いづらいどころか、どんな技が出るのかもわからずw
 まぁWiiは買えないけど、お友達の家で仲良くやる分にはいいと思うので、また機会があればやってみたいですねw
 じゃあ今日の問題。
【学四】カルバン

 昨日の答えは「きょくひどうぶつ」ですよ~。明日は久々にバイトが休み。ぐったりと過ごす予定ですwまぁ毎日ぐったりしてますけどねwそれでは今日もお疲れ様でした。おやすみなさい。
スポンサーサイト