2006/08123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/09

管理者ページへ 
記事編集


記事編集

売り切れ爆発!ニンテンドーDS

ん~・・・こうして毎日夜勤ばっかりだと・・・一種の時差ぼけになりそうだよ・・・いよいよ今日が今週最後(の予定)の夜勤だね・・・またこの後のんびりといってきます(さすがに仕事なれましたw)さてさて、今日の話題は、最近脳トレしようと思ってニンテンドーDSが欲しくなった。実際友達のでやってみたりして、なかなか楽しいんだよね~。そしていざ今回買おうと踏み切ったものの、売ってない!どこもかしこもそろって売り切れw一週間くらい前に、保険の予約をしようとしたら「九月の下旬入荷予定ですけど・・・」などといわれた(でも予約はしといた)。大人気なんだね~と改めて実感したねwしかし、このDS売り切れに関して困ることは、ちっちゃ子にまぎれて、大きなお兄さんがおもちゃ屋へ入っていくことだ!・・・これなかなかはずい・・
 さて、今日は今の気分を5・7・5にしようかな・・・

焼き魚 焼いてあるのに さらに焼く

 それではいってきます!!(>▽<)
記事編集

夜勤がおわってマタ夜勤

夜勤おわって6:30に帰ってきた・・・そしてねる・・・13:00におきてまたこうして日記(らしきもの)を書くわけだが、あまり書くこともないので昨日の夜勤の乾燥でも述べようか!
 まず、ピッキングと呼ばれる作業を冷蔵庫内でやったわけだが・・・この季節に何をいいだすのかという感じだがまず寒い!!そして後半はなぜか上着をぬいだ状態でまた冷蔵庫のなかへ・・・しかも時々冷凍庫に入るときたもんだ!さらにその後はビール瓶の色分けをしたんだが、覚えていることはとにかくくさかった・・・仕事自体は楽だったけど、なんとも精神的苦痛を伴ったねwでも・・・そこそこ楽しかったかな?w
さて、今日も全く同じところにいってくる!昨日と同じ内容なら色々覚えてるからいいんだけど・・・さて、どうなることやら・・・
記事編集

しかし・・・暑いの何の・・・

うぅ・・・昨日とは大違いの一日ですよ・・・暑いのなんの・・・しかもこの後夜勤ですよ夜勤・・・まぁそれはさておき今日はこれからバイトなんだが、なんといっても派遣は電車賃がすっごく高く感じてしまう。なんというか・・・片道650円としても往復で1300円なんだよね~・・・地味にいたいのよwそして事務所に行く機会がないから所持金は減る一方だ・・・このままだとある意味破産とどうレベルになってしまうw今の気分を表すなら、「木曜日って何曜日?」ときかれた気分に似ているかもしれない。
 話題を変えて最近の気になる話題について~~~アンメルツヨコヨコという商品があるが、アレをたてにぬったらどうなるのだろう・・・やっぱり効き具合がかわるのかな?
 まぁこれから出発してくる。電車代は・・・気合でがんばります。 o(^-^)o
記事編集

最近涼しいね~

しかし最近はやたら涼しい日が続くね~~。冷房入れなくて微妙に地球温暖化防止に努めててる今日この頃、いつもどおりのへいぼんな日々となってしまった・・・午前中のバイトのあとに寝ようと思っていたが、結局寝ずに、午後のバイトにいってから寝ていないというのを思い出した・・・最近こーゆーのよくあるんだよね~・・・なんというか、しようとおもって忘れて、取り返しがつかなくなって思い出すこの寂しさ。今も微妙にねむたいし・・・なんかいきなり作ることになったし・・・まぁこの文がのこってブログが続いていくなら暖かく見守ってくださいw
