2006/08123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/09

管理者ページへ 
記事編集


記事編集

おやすみの日は

 今日はお仕事お休み。ボクサービス業なのでお休みは月8日設定なので平日にお休みだったりするのです。一人だと非常に便利だと思いますw

 さて、新車届きました。任意保険入ったので今日は卒業証明証を取りに学校まで。久々に学生に戻った気分な気もしますが1か月くらい前は普通に学生でしたねw

 ついでに学食なんかも行っちゃったりしてwなんだかんだで学食って結構安いんですね~。今の職場もまかないはありますが、それよりもちょっといいような気もします。近くに大学あれば忍び込んで食べれるのにw

 そろそろ一人暮らしの予定が進んでおります。早めにネット環境を整えてPCを運びたいものですなあ。今度申込しないといけませんね~。

 それでは今日もお疲れ様でした。おやすみなさい。
記事編集

あえての行動

 昨日はブログを更新しませんでした。しかに家にはいました。 まぁ、なぜ更新しなかったのかというと・・・

1.毎日更新の意識を減らすため
  一回でも更新しない日があるとその後の意識も低くなるからあえて更新しませんでした。これから大変だし
2.非常に眠かったため
  昨日寝たのは10時半です。初出勤ということで疲れてたんでしょうかねぇ?ぐっすりでした。

 てな感じでこれからは余裕がある時に更新することにします。非常に眠かったりすると何書いてるか自分でもわからないくらいグダグダになりそうですからね。

 明日は初めてのお休み。有効活用したいですが、学生の時と同じように過ぎちゃうと思いますwそれでは今日もお疲れ様でした。おやすみなさい。
記事編集

研修直前

 準備はOK!着替えも用意したし、必要なものも買った。

 明日ちゃんと起きるだけなので今日は早いけどもう寝ないといけません・・・始発ですしねw

 明日の起きる時間は3時半から4時の間。いつもより気合いを入れて起きることにしましょうw

 それでは怪我なく研修を楽しんで乗り越えてきたいと思います。

 今日もお疲れ様でした。おやすみなさい。
記事編集

お出かけ日和?

 まずは日本優勝おめでとうございます。無事に2連覇達成ですねwボクはところどころしか見てませんが、3-1になった時に出かけてしまったので延長ときいてびっくりしました。

 今日は研修前に必要な物を少し買い足しました。あとゲーセンにも行きました。それくらい。まぁそれで午後は終わりましたけどねw

 さて、明後日から研修ということで朝早いのですが、最近では10時おきが定着してます。ちょっとまずいかもしれませんねwしかも初日は始発で行くので4時おき。なんともいえませんねw

 なので明日の更新は・・・かなり早めかしないです。たぶん前者かな?こんな生活もあと数日と思うとちょっとさびしいですね。

 それでは今日もお疲れ様でした。おやすみなさい。
記事編集

強風のため運転注意

 今日出歩いたのは車のために住所証明証を取りに行ったくらい。原付で行ったんですが、異常なまでの強風で結構危険でした。普通に速度出してる時にあおられることもあったしね。

 そんなこんなでひたすらECOをやった1日。天気も微妙だし、風が強くて原付で出かける気もしないと来れば家に引きこもってるのが1番です。

 しかし・・・このブログの存続どうしましょうね・・・予定では就職前まで、つまり今月の31日までの予定なのです。

 全然決めてませんが、入社前研修期間の26~29は更新もできないので実質あと数回の更新になるのでしょうか?まぁまだわかりませんけどね。

 それでは今日もお疲れ様でした。おやすみなさい。
