2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

管理者ページへ 
記事編集


記事編集

初雪になるかも

 明日は天気がよろしくないらしいです。今年に入って初めて天気予報で晴れと曇り以外がつきました。

 べつにそれはいいんですけど、どうやら雨なのか雪になるのかが微妙な様子。気温から考えると・・・雨だとは思うんですけど、もしかしたらバイトいく時間は雪かもしれません。

 この地方で雪はめずらしいですね~。スキー行ったときは雪の多さにちょっとビビったけどwリアルにトンネルを抜けたとたんに吹雪でしたからねぇw

 今年もまたスキー旅行に行く予定です。1つは自分で色々考えてるので他の人に面倒かけないように、なるべく安い旅行にできるようにしないとwまずは日程から決めないといけませんけどねw

 明日バイトで明後日はお休み。しかしながら明後日はお出かけ。早起きが続きます・・・それでは今日もお疲れ様でした。おやすみなさい。
記事編集

飲み物

 なんとなく考えたことなんですが、昔一時期はやって、今はあんまり見かけない飲み物ってありますよね・・・人気がなかったんでしょうか?w

 コ○・コーラのバニラ味。あれって今売ってるんですかね?w同じくC2ってのもありました。「普通のが無くなってこれからはC2でいく」というのを聞いたような気もしますが今では全く見かけなくなりましたね。

 ペプ○・コーラのキューカンバー味。初めてじゃないでしょうか?飲み物でキューカンバー味ってのはwお友達が飲んでるのを一口もらったことがありますが・・・ボク的には普通のほうが好きですね~wあれはまだ売ってるんでしょうか?w

 アミ○バリュー。なんか高校の時に後輩が罰ゲームかなんかで飲んでいた気がします。罰ゲームにするくらい妙な味なのかな?結局飲まずじまいだったのでw

 某ゲームのポーション。200mℓくらいのビンで150円とかでしたっけ?1度しか見たことないですからw今も売ってるらしいですが、FFをやったことないから全く買う気がおきませんねw

 そう考えるとやっぱり飲み慣れたものが一番ってことですねw明日はバイト。午後は予定がありますが・・・迷子にならないように頑張りましょうwそれでは今日もお疲れ様でした。おやすみなさい。
記事編集

あけましておめでとうございます

 ハッピーニューイヤー~~。祝!2009年ですね~。今年はついに学生の終わりの年ですね~。なんかいよいよ寂しくなってきましたが時間はもどりませんねw

 今年の目標とかそんなのはありませんが、このブログはどうなるんでしょうかねぇ・・・とりあえず3月の研修前までは更新する予定ですが、そのあとどうなるかw

 残り3ヶ月の学生生活を有意義に過ごしたいですね~。旅行も行ってみたいし、今だからできる遊びもやりたいですね。

 それでは今年もみなさんにとっていい年になりますように!今日もお疲れ様でした。おやすみなさい。
記事編集

実感なし

 いよいよ今年も残り24時間を切りました。「君といた未来のために」では12/31がキーポイントだったのでちょっとわくわくwまぁタイムスリップなんてまずありえませんがねw

 しかし、ボクの過ごし方はいつもと全く変わらず。なので全然変わらないですね~。気づいたら明日が最終日という状態。バイトも普通にありますしね。

 そして今日はちょっといいことがありました。ちょっと前にでたEXILEの「バラードベスト」がジャンクなのに買い取りが来ました。しかもあんまりひどくない傷。なので買って家に帰って聞いてみると普通に聞ける状態。普通に中古で買ったとしたら2000円以上はするものが50円ですからなんともラッキーなwしかしEXILEにこれといった思い出は特にありませんけどねw

 明日で2008年も終わりですか。みなさん悔いのない1日にできるように頑張りましょう~wそれでは今日もお疲れ様でした。おやすみなさい。
記事編集

気づくとあと2週間

 もうすでに今年も残り10日ちょいですね~。テレビもだんだんととくばんに変わってきました。ECOもやめたし、バイトも朝になったから結構ゴールデンタイムの番組見たりしてますが・・・まぁあくまでも前より増えたというくらいでしてw

 さてさて、明日は20日。そして、クリスマス前の土日ということでバイト先は非常に混雑されると予想しています。22は平日ですが23も混みまくると予想。ちなみに・・・最近残業しまくりで定時に上がったことはほとんどないです。年末ということで入荷がかなり多いです。

 なんというか・・・書籍をやってていいことは、本の入荷がない日、祝日は休みが多くなることですwなので、明日1日がんばれば、お店が忙しい明日から4日間のうち21,22,23と休みなことですね~w別に忙しいのも嫌いじゃありませんが、さすがにクリスマス前は人がいっぱいでテンションダウンwま、明日何時間残業することになるかわかりませんからねw

 それではこの辺で。今日もお疲れ様でした。おやすみなさい。
