2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

管理者ページへ 
記事編集


記事編集

無料になるらしい

 前にやっていたオンラインゲームのECOが5月の終わりから無料になるらしいです。その代りアイテム課金とかなんとか・・・

 まぁ就職も落ち着く・・・わけではないかもしれませんが、無料ならまたみんなでワイワイやるのもいいですね~。てなわけで今日は1Dayでやってますが、6月以降はまた始めたいですね。

 今日は天気が非常に悪いので引きこもり。なんとなく研修の準備に必要な物を確認したくらいで実際に行動はしてませんwワイシャツが全然足りないという・・・

 明日も引きこもり生活予定。出かけるとお金なくなっちゃいますからねwそれでは今日もお疲れ様でした。おやすみなさい。
記事編集

きゃっほ~~

 今日はお友達と朝の8時から遊んでました。といってもPCをひたすらレクチャーっぽいことしてただけですがw大学の友達とはそろそろ会わなくなる人がほとんどなんですね~。とりあえずは旅行いくお友達とはまだ確実に会いますがw

 そして、先週の土曜日から8日間。実はECOしてましたw理由は「ひまだから」というのが一番ですかねwまぁわけありでもらった新規5Dayの無料のチケットがあったのでせっかくだから使ってみたのです。いや~、新鮮でしたw

 さて~、明日は用事なしで明後日からはいよいよバイトがw2日間だけですが、仕事をしてない今の状態の2日間はきついです。

 さりげに今日は久々に携帯のアラームを止めるのに時間がかかりましたw普段は10秒以上慣らすことがないのでwそれでは今日もお疲れ様でした。おやすみなさい。
記事編集

昨日の続き

 今日は特に予定のない日曜日。車を借りてお出かけにいっちゃったりもしましたよwまぁ大した距離走ったわけじゃないですけどねw

 昨日も書きましたが、今日でECOを引退しました。リングのみなさんにはお世話になりっぱなしでw合併されてからもあまりインできませんでしたが、インしたときはいろいろ楽しませてもらいました。

 ECO自体をやってもう3年もたっていることにびっくりw大学時代はほとんどやってたことになりますね。ボクにECO教えてくれた人ももういないですしね~。

 そんなわけで明日からは・・・といわれても新しいゲームを始める気もないですねw戻る気も・・・今のところはないですが、心情の変化があるかもしれませんねw

 ちなみに明日は全国的に祝日だけど学校があるらしいです。しかも雨・・・車借りて学校いこっかなぁwそれでは今日もお疲れ様でした。おやすみなさい。
記事編集

引きこもり生活

 ECOして飽きたら別のことしてECOして・・・これを繰り返していました。せっかくの休みなんだから、他にすることがないのかな?w

 そんなわけで全く出かけもしなかった1日。天気は結構よかったんですが、風が強くてwもうちょっとお出かけでもすればよかったかな?

 明日は日曜、本の出荷はないけど出勤になりました。基本日曜は休みになるからちょっと新鮮。時間もいつもより遅く、10時から。お昼があるかもしれないので・・・「ジャンクスポ○ツ」から生まれたというお弁当をお昼に買っていってみようかなぁw

 今年もあと2か月。年末はバイトが忙しくなりそうなので今のうちに遊んでおきたいものですなwそれでは今日もお疲れ様でした。おやすみなさい。
記事編集

久々に・・・

 今日はバイト。連勤が終わるということで自然とテンションが高くなりますね~w今日はレジメインであまり本のことできなかったけどまぁいいでしょw

 帰ってきてECOに入るとリングメンバーがこれからとある場所に行くということで一緒に行くことに・・・それから7時間後、ようやくおわりましたw

 すごい量のアイテムもらいましたが・・・いかにして露店で売りさばくかが問題ですね~w最近リアルはデフレがすごいですが、ECOではかなりのインフレ状態です。1アカしかない今、毎回全部売るのは厳しいですが、すこしずつ売っていきたいですね~。

 今日は特にはそれだけ。明日から11月。忙しくなるのか、今までとあまり変わらないのか、どちらにせよ今月も張り切っていきましょうwそれでは今日もお疲れ様でした。おやすみなさい。
