2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

管理者ページへ 
記事編集


記事編集

オフ会万歳

 いや~・・いいですね、オフ会。今日は目の一週間検診後、バンブラのオフ会に参加してきました。

 このゲームは内蔵曲30くらい+Wi-FiでDL曲100+自作・交換曲100という、最大で200曲増やせるわけです。

 しかし・・・この田舎では同じゲームをしてる人なんかそうそういない・・・しかも自作をたくさん持ってそうな人なんかさらにいなさそう・・・

 てなわけでオフ会にてたくさんもらってきちゃいました。提供してくれたみなさんありがとうございます。これであと1か月は余裕で遊べそうです。

 残りWi-FiのDL51曲、自作・交換曲20弱。またオフ回に参加できそうならさんかしたいですねぇ。その時は二次配布ですが提供したいし、自作のも配布したいですね~w

 ちなみに明日は企業からの召集・・・ぇ!?朝の5時おきですか・・・気合いで頑張りましょうwそれでは今日もお疲れ様でした。おやすみなさい。
記事編集

旅行の終わり

 まずは、無事に帰ってくることができましたw飛行機が遅延したりしたけどまぁ結果的に考えると明日のバイトをわざわざ変更してもらったのが吉と出たっぽいですね。明日はおやすみなのでゆっくり眠れそうです。

 沖縄なんですけど、いろいろ見てきました。ひめゆりの塔とか美ら海水族館や首里城ナドナド・・・天気は3日間とも晴れでして、台風が逸れてくれたことにひとまず感謝です。

 最高気温は毎日32℃までw暑いのなんの・・・千葉に帰ってきてからもしかしたらと思いましたが、さっき帰ってきましたが、こんな時間でも20℃くらいあったので助かりました。

 今日はちょっと疲れてるのでまた後日書くことにします。写真も撮ってきたのですが・・・載せれるようなら載せてみます。それでは今日もお疲れ様でした。おやすみなさい。
記事編集

天気はいいみたい

 明日からいよいよ沖縄です。メンバーは以前スキーにいったメンバーと同じです。今回はどんな旅行になるのでしょうかねぇ。

 とりあえず朝がちょっと早いです。今9時半ですが、今から寝て4時におきれるでしょうかね?まぁ起きてしまえばこっちのものなので起きることから始めたいと思いますw

 なので今日の更新は短めですがこれくらいでwどうか旅行中ずっと晴れてますように!それでは今日もお疲れ様でした。おやすみなさい。
記事編集

久々の1万以上の出費

 今日は珍しい学校がある日。まぁ着いたのはいいけど、やる気のなくなる授業にかわりはありませんねwのんびりと見えないようにポケモンを進めてみちゃったりしてw

 そのあとは千葉へお買いもの。もともと地元で見てみようと思ってた電子器具色々を見ることに・・・そう、ここで予想よりもびっくりしたことが・・・

 なんと、最近のmp3プレイヤー関係は高い!w1GBくらいで4000円くらいであると思っていたのが間違いでもあるんですけどwそんなに容量いらないからもっと安くして~・・・

 結局千葉では2580円のゲームコントローラー、1680円のUSBハブを買い、お友達の家の近くで8980円にしては安い4GBのプレイヤーをw今現在、そのプレイヤーの動かし方と格闘中w

 じゃあ今日の問題。
検定(90年代・並) - モリセット

 昨日の答えは「モリセット」です。そういえば、台風の日に行った企業から通過の連絡がw正直むちゃくちゃ遠いので落ちても良かったと思うのは内緒wそれでは今日もお疲れ様でした。おやすみなさい。
記事編集

おでかけ・・・ただし睡眠時間が

 今日はおばあちゃんの家にお出かけです。昨日寝たのが4時半、今日起きたのが8時半。う~ん・・・これはこれで眠すぎですな。なんかかんだで行きの車ではねることもできなかったし。

 まぁ、いつもどおりといえばいつもどおりなんですが、いろいろもらって帰ってきました。おばあちゃんの家は海が近いので、海産物というのは結構豊富にあるみたいです。田舎ですし、近所の人に分けてあげるなど日常茶飯事。

 しかもなぜか海産物以外にも、いらないものとして、和菓子のセットとかなんかよくわからないものまでいただいて・・・まぁしばらく餓死はしないですみそうですねw

 明日からまたバイト・・・それはもうお昼ですよ。たぶん起きれるとは思うけど・・・なんだかなぁw

 じゃあ今日の問題。
検定(90年代・四) - 池上曽根

 昨日、一昨日の答えは「谷口浩美」と「小栗康平」です。そろそろ履歴書書かないといけないですなぁ・・・まぁ時間のあるときに書いちゃいましょwそれでは今日もお疲れ様でした。おやすみなさい。
