2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

管理者ページへ 
記事編集


記事編集

卒業式

 今日で学生が終わりました。学生証を返してしまったのでこれで学生と証明できるものがありません。残りの10日はまだ学生なのに・・・

 てなわけで卒業式。まぁ自分は特に何もしてないですがとりあえず参加。いつもワイワイやってたお友達と会うのも最後になる人もいると思うと結構しんみり。

 まぁなんだかんだで連絡くらいは取れる人がほとんどなのであんまり気になりませんけどねw大学のお友達は一生っていうくらい大事ですし。

 とりあえず、今後の予定は、25までは予定なしなのでここで色々遊んでおきたいですね~。26の研修は始発で行かないと無理なのでちょっと厳しいですが・・・まぁなんとかなるでしょうw

 それでは今日もお疲れ様でした。おやすみなさい。
記事編集

寝る前に思い出す存在

 なんのことでしょうかねぇ・・・もちろんこのブログの更新のお話ですwいやぁ、そろそろ寝ようかなぁということに、更新してないや・・・ という感じに思い出してぐったりwちゃんと更新するのって結構しんどいんですね~w

 今日は成績を取りに行きました。とりあえず祝!卒業!ということですねw無事に単位も足りて問題なく卒業できそうです。

 久々に会った人もいれば、今まで話したことないような人とも話しましたwこういうことがあるから大学って怖い。しかし、今さら名前聞けねぇw

 それはともかく現在午前2時半。外は風がいい感じに唸ってます。明日はスキーの用意があるから晴れててほしいとひたすら願うばかりですね~。それでは今日もお疲れ様でした。おやすみなさい。
記事編集

最後の学校

 今日は最後の学校の日。これであとは成績発表だけとなりました。

 なので今日はみんなでピザを食べながらワイワイとお話してました。ピザ以外にもサラダとかポテトとかありましたね~。

 なので今日は結構食べてしまいました。ピザがいろんな種類がありました。普通のチーズからテリヤキチキン、シーフード、フルーツ・・・あれ?ピザでフルーツってなんなんでしょうかwどれどれ・・・

 なんかバナナがメインでしたねぇ。パイナップルも入ってましたが・・・正直味は微妙すぎるwバナナの味がかなり強くてそれメインの味だった気がします。

 まぁこれで学校も終わり、あとは大学のお友達と旅行に行ったりしますが、予定をしっかり立てておきましょう。それでは今日もお疲れ様でした。おやすみなさい。
記事編集

残り1回

 1月の月曜日。12は成人の日で休み。26はテスト週間ということでボクの受けてる講義はお休み。その後は春休みになります。

 そうすると・・・残り学校に行くのは19のあと1回ということになります。早いものですねぇ。まぁ成績取りに行くとするともう1回行くことにもなりますが・・・まぁそれはノーカウントでw

 いよいよ本格的に学生じゃなくなる感じがしますねぇ。まぁ学割キクからまだいいんですけどね~w
というかこの1年学生っぽくなかったですw

 明日からまたバイト。10日には企業のお話ということで朝からまた片道3時間のたびなので・・・ゆっくり寝れる日がないw

 それでは今日は眠いのでこの辺でwそれでは今日もお疲れ様でした。おやすみなさい。
記事編集

NEWヘルメット

 今日あたりはいい天気だったのですが、時期も時期ということで学校までが寒いのなんの。どんなにガードしても100%ガードはできませんしね~。

 手袋してるのに手は冷えちゃうし(しないと冷える速度が10倍くらい)マフラーしても体はどんどん冷えていきますしね~。(コートのおかげで結構緩和されてますw)

 そして今日はお友達からヘルメットをいただきました~。ありがとうございます~。寒いこの時期にこれがあれば・・・顔面の冷え40%カットくらいはできるので非常に大きいです。

 帰りにそれをつけてみましたが・・・いいですね~。夏には虫が顔にあたったりもするのでそれの防止にもなるのでほんとに助かります。

 明日もバイトはお休み。なんか母親が急にボウリングをやりたくなったから誘われましたが・・・どうなるんでしょうか?wそれでは今日もお疲れ様でした。おやすみなさい。
