2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

管理者ページへ 
記事編集


記事編集

バイト終わり・・・残り1か月

 無事に今日のバイトが終わりました。よってあと1回だけバイト先にはユニホームを返しに行くことになります。まぁお客として行くことが・・・あるかもしれませんけどねw

 バイトを始めたのはこのブログができて半年くらいの時でしょうか?バイト歴はブログ歴より短いんですね~w派遣やってたころにこのブログを間違えて作った気がします。

 バイトの終わり=3月突入ということで、残りの学生も1か月となりました。1ヶ月後には働いてるんですね~・・・ありえないわw

 まぁこのブログは一体いつまで続くかはわかりませんが、そろそろ終わりにということになる可能性があります。なんせ書くネタがないからねw

 それでは今日もお疲れ様でした。おやすみなさい。
記事編集

ラストバイト

 いよいよ明日でバイトが終わりになります。とは言っても家の近所なので今度はお客さんで行く可能性もありますけどねwバイトしてなかった頃は結構行ってましたしw。

 てなわけで明日は早起きをしなければならないのですが、起きれるかが不安ですね~。最近は7時間睡眠が定着しているので普通に12時に寝れば何事もなく7時には起きれる計算なのですが・・・はたしてうまくいくのでしょうかね?

 明日が終わればユニホームを返しに行かなきゃいけません。というかいったいどれくらいのユニホームを借りてるのかも覚えてない状態なんですが・・・5着あったかな?

 そんなわけで明日はボクなりに頑張りたいと思います。それでは今日もお疲れ様でした。おやすみなさい。
記事編集

ようやくひと段落

 今日が終わったので今月のバイトも残り1日。まぁ最終日の28日になるわけなんですが、忘れないように気をつけないといけませんね。

 明日から5日間は完全フリーとなっています。特に出かける用事も今のところはありませんが、どこか1日位は東京のほうへお出かけでもしてみようかなと考えてます。

 13か14には成績発表もありますね~。別に行かなくてもいいのですが、暇なのでお友達と遊ぶのも兼ねて連絡取っておかないとwここで会えないと残り卒業式のみですしw

 15~は旅行。一応簡単ではあるけど幹事っぽいことしてるのでなんかいろいろ用意しておこうかなw大勢で遊べるものがいいですね。

 そんなわけで色々やるにも天気次第ということですw明日は全国的にお休みですね~。自分はあまり関係ありませんけどねwそれでは今日もお疲れ様でした。おやすみなさい。
記事編集

最終日

 今日は10時までが忙しいのなんの・・・あとは大した量ではなかったのでなんとかなったものの・・・朝は大忙しでしたよw

 しかしこれでようやくバイトも終わり。明日からはNEETとして1か月ちょっとの間過ごすぞ---------

 ・・・といいたいところなんですが、まさか「家庭の事情」ということで同時期にやめる人がでてくるとは・・・・おかげで5日分だけ出勤になりました。残念。

 3,4,9,10,28日の5日。そのうち火曜日2回・・・まぁいいけどね・・・いつものところやらなきゃいいだけの話なんですけどねw(ディアゴスティー○の欄)

 明日からはゆっくり起きることにします。そのほうが健康にもいいかもしれませんwちょっとヤバいのでwそれでは今日もお疲れ様でした。おやすみなさい。
記事編集

いよいよラスト1日

 勝負の日は明日です。ただの31日ではなく1日も兼ねてる魔の土曜日です。人数もそんなに多くはないので朝から大変そうなヨカン・・・

 今日でバイトとしては会わなくなる人も何人か出てきました。ちゃんと挨拶もしました。さすがに2年以上やってるとそういったことも何となく重要な気がしますw

 というかこのブログよりもバイトって新しいんですね・・・このブログできてもう2年半とか長すぎ・・・しかも家にいる時は毎日更新してるとか「どんだけ暇なんだよ!」と思いますw

 時々最初のほうを振り返ると正直ヤヴァイ恥ずかしいですねぇw初めてバイトしたときのメモが出てきたので見てみました。切り取れるメモ用紙だったので読んだあと切り取って捨てましたとさw

 いよいよ明日でバイトが最後となります。KIAI入れて頑張りましょう。それでは今日もお疲れ様でした。おやすみなさい。
