2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

管理者ページへ 
記事編集


記事編集

あ~・・・まずいかも

 今年もあと一週間ちょっと。バイトの休みも明日と28日だけとなりました。

 こんな時にのどが痛くなりました。うがい薬でガラガラやってはみましたが今のところ治った様子は見られませんねぇ。まぁできれば明日までに治したいところですが、どうなるんでしょうかねぇ

 それにしても今日は気温の変化がやばかったですねぇ。体調崩した人も多いのではないでしょうか?昼間はぽかぽかでコートもいらないくらいの暖かさだったのに、午後3時過ぎには一気に冷えてきましたねぇ。こんな日が続くなら体調管理も難しいです。

 明日は全国的にお休みっぽいですね。こうも毎日が休みばっかりだと祝日とかどうでもよくなってきますがwとりあえず晴れたらお出かけしようかなw

 それでは今日もお疲れ様でした。おやすみなさい。
記事編集

ニコニコにUP

 ためしにやってみました。全然面白くない動画なんですけど・・・ここには明日載せてみることにしましょう・・・ほんとに面白くないけどw

 そんなこんなで1日が終わりました。今日もNEETな生活でした。昼までごろごろ、昼から遊びにぶら~、夜はNETといった具合になってしまいました。

 これはひとつ趣味っぽいのを見つけるしかない気がします・・・とは言ったものの、何が合うのかもわからない状態。ん~あまりお金がかからないものがいいんですけどねぇw

 そんなこと言ってるから見つからないのが現状。こうなったら思い切って趣味となりうるものを買ってしまうのも手。近いうちに実践してみましょうかね~。それでは今日もお疲れ様でした。おやすみなさい。
記事編集

久々のバイト

 最近朝起きるのがちょっぴり辛いです。と言っても今日も6:30に目覚めて、そっから15分おきに目が覚めていきましたとさ。もしかしてアラーム必要ない?(設定時刻7:10と7:15)

 今日はそんなに入荷数なかったから安心。ただおひとり風邪でおやすみということで書籍の社員さんが遅番→早番とちょっと地獄な状態になってました。なにやら寝てないとか・・・おつかれですわw

 バイト後はまぁフリータイム。懐かしの塾へ行ったりゲーセンへ行ったり・・・ここのゲーセンである意味岐路に立たされましたが・・・これはミクシィのほうに書かせていただきましょう。

 そんなわけで無事に(?)今日も終えることができましたとさ。お金おろしたのはいいけど携帯料金払ってないや・・・明日or明後日あたりいこうかなwそれでは今日もお疲れ様でした。おやすみなさい。
記事編集

ちょっと早いけど更新

 なんか今日はまったくもって調子の出ない感じになりました。バイトに行ったのはいいんですが、寝不足なのか、風邪なのかよくわかりませんがフラフラするし・・・

 なんとなく最近の生活を振り返ると、栄養失調の可能性があるということになりましたwまぁ個人的予想なんですけどねw確かにろくなものを食べていないんですよねw冷凍のものとか、もよく食べちゃってますしw

 それと、話ガラッと変わりますが・・・マジでこのPCの変換機能に文句をつけたい・・・よくわからないところで変換したり、簡単な漢字が一回で変換できなかったり・・・いい加減にしてほしいんですよねw

 まぁ今日は眠いので早く寝ることにします。それでは今日もお疲れ様でした。おやすみなさい。
記事編集

ん~・・・これはまずいw

 今日はお葬式。まぁ告別式ともいうのかな?とりあえず、最後にお花添えるときにかな~~~~りきましたwほとんどの人が泣いちゃいますよ、あれは・・・ちなみにボクはなんとか耐えてましたw

 その後、火葬場へ。骨みてきましたw結構故人の骨が丈夫だったかなどはそこでもわかるみたいです。まぁボクが骨をいれたのはこれで3人目。21で3人は多いのか少ないのか・・・

 帰ってきてからバイト。今日は土曜日ということもあってお客さんは結構多め。今日は6時半前に起きたということもあって、結構つらかったです。こういう日に限って色々と面倒なお客さんが多くて困ります。ボクPSPもってないから良くわかんないし、ましてやお客さんの家のテレビがプログレッシブ出力できるかなんか知りませんw

 まぁ今4時半。これで22時間起きてたことになります(まぁ途中昼寝しましたがw)これだけ起きてるのも久々の経験でしたねw

 じゃあ今日の問題。
レジー・ベネット

 昨日の答えは「レジー・ベネット」です。明日もバイトだけど、明後日からなにしようwそういえば、学校なんてものもありましたねwそれでは今日もお疲れ様でした。おやすみなさい。
